Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

Yakumonさんが店に来た! その他色々と。

皆さんご機嫌いかが?^^





先週の日曜日の事ですが

Yakumonさんが僕の働いてるお店に

キタ――――(゚∀(ry

前夜にYakumonさんの特徴や服装を

聞いていたのですぐわかりました^^


あいにく店が忙しかったので

目が合って手をふった・・・だけで

話す事はできなかったけど

凄くうれしかったです(゚ω゚)ノ゛





ASSASSIN'S
CREE
D


ストーリークリアできました。

発売日が 2007年11月29

クリアしたのが 2009年11月24.........

約2年放置 o,,O;

屍

↑ Click expansion

↑情報を教えてもらう換わりに衛兵2人を気づかれずに
暗殺するサブミッションで 
暗殺中衛兵に見つかり⇒戦闘⇒サブミッションやり直し
暗殺中衛兵に見つかり⇒戦闘⇒サブミッションやり直し
を繰り返してたら・・・屍だらけ;

ASSASSIN'S
CREE
D

予約しました。






GTASA

久しぶりに8ball復活!!

8ball 復活

↑ Click expansion

↑面白そうなCarMODも入れてみました。





SLICER.

↑ Click expansion

↑こんな感じに他のCarを突き飛ばせちゃえます。
動くJUMP台にもなりますね^^;

DL先URL


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Post comment

管理者にだけ表示を許可する