Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

懐かしい客人

皆さんご機嫌いかが?^^





昨日家に帰って

携帯電話の電源入れたら

FC2 Blog から4件Mailが

すべて記事 : sa:mp 0.3a

管理者にだけ表示を許可する

にして投稿されていました

投稿者 名 を見てびっくりしました!


名前は aupup


M&Bさんの RPG鯖 2007年 開催

の時に少し遊びました^^

海外の方でしたので 

RPG鯖 のシステムがわからなくて 
 
※僕もはじめはM&Bさんに教えていただきましたが^^;

M&Bさんが英語で説明されていました。

なんだかんだでGOLFカート乗れたみたいで良かったです^^



☆なんだか不思議な感じ☆

aupup は韓国の方でした

日本語も勉強しているとか

XBOX360持っているといってたので

ユーザー登録しておきますね^^


aupup




또한 놉시다!




Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)   blogram投票ボタン                    

Comment

しげ says... "コメントおくれてm(_ _)m"
wobiwanさん
> わあなんてインターナショナルなんだ
しかし英語は苦手なのでmpではまともな会話ができません><
2009.11.24 22:45 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
wobiwan says... ""
わあなんてインターナショナルなんだ
2009.11.22 11:17 | URL | #KkuintCw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する