Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



暴れん坊 暗殺者 by クリード 

皆さんご機嫌いかが?^^




もう終わってしまいましたが

今週 月・火 連休でした。


なんとなくアサシンクリード ←放置中 をやりたくなり


久々に長い時間GAMEしてました^^



このGAME 暗殺するのですが

衛兵にいじめられてる住民を助けようとしたり

ミッション上 目だった所で斬り合いになってしまいます。


ひどいときは囲まれます;

1vs10とかw

でまあ仕方ないので敵を切るわけです!



戦闘シーンがどう考えても・・・



――――(゚∀゚)――――



でなんとなく適当に殺陣したのを

PV3

で録画して適当に編集したら意外と合う^^;

暴れん坊 暗殺者


↑ Click expansion


画像編集時間の方が時間かかってますww







どぞ!







そういえばアサシンクリードⅡもうすぐ発売ですね。


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)   blogram投票ボタン                    






Comment

しげ says... "afoさん"
> アサシンクリードおもしろそう!
暗殺までの道のりが毎回つらい><
でも面白かったです^^
> 買おうか悩んでいた時期ありました・・・w(PS3版)
> アサクリ←2は性的描写で問題になったそうな(;・∀・)
> お色気ミニゲームがあるそうですよw
> 是非プレイしてみたいですねぇ←(蹴
アサクリ2は購入予定ですb
2お金の概念があるので
より楽しめそう!
2009.11.24 22:51 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
afo says... ""
アサシンクリードおもしろそう!
買おうか悩んでいた時期ありました・・・w(PS3版)
アサクリ←2は性的描写で問題になったそうな(;・∀・)
お色気ミニゲームがあるそうですよw
是非プレイしてみたいですねぇ←(蹴
2009.11.23 22:56 | URL | #- [edit]
しげ says... "sakiya さん"
> アサシンクリード面白そうですねw
> やってみたいゲームではありますねw
暗殺しに行くまでが長いですw

何とかクリアしたいです;

>>不意にも吹いてしまった(ダジャレ(蹴
^^

暴れん坊将軍の文字はそのま使わせていt..d(ry

2009.11.20 04:30 | URL | #LoTkr3yY [edit]
sakiya says... ""
アサシンクリード面白そうですねw

やってみたいゲームではありますねw

画像編集すごいですねw 暴れん坊将軍に不意にも吹いてしまった(ダジャレ(蹴

2009.11.19 20:34 | URL | #VV.rCrK2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

