Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

Windows7 キタ! !& Forza3バイナル制作など・・・

皆さんご機嫌いかが?^^





最近更新する気になれなくて

一週間ほど更新していませんでした><


見に来てくれている方 m(_ _)m




なんだかんだネタがあるので更新でもしますかw

↑Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




まずは Windows7



Windows 7 Ultimate



とっくに来てますww

とりあえず様子見で VISTAが入ってたSSD120GBに

インストールしました。


Windows7良いぞx2 と世間では言われてるのかな?

悪くはないですね^^

ただ xp に慣れ過ぎたため

微妙にストレスがw

でも便利&面白い機能もいろいろ

お気に入りは 

ファイルやブラウザーなどいっぱい開いたときに

見たいファイルやブラウザーを"ゆさゆさと"揺らすと

ほかのファイルやブラウザーなどがすべて非表示にという機能

ほかにも色々あるだろうけど・・・・・

後 目玉?だったxpモードが

最初からインストールされていないのが面倒でしたorz

ちなみに 今はxpで更新していますwww

xpホーム○○ wwww





FORZA3  


少し進んだのかな? GAMEの方で一年経ちました。

しかしメインのレースより

バイナルグループ 制作のほうが

やってる時間長いかも?(´ー`)。


昨日作っていたバイナル ※デジカメ直キャプ





Foza3 Louis Vuitton バイイナル

↑ Click expansion



完成するまで寝れませんでしたw


Carに貼ってみた所





Foza3 RX-7 Louis Vuitton柄 こんな感じになりました。

↑ Click expansion



走ってる所





Foza3 RX-7 Louis Vuitton柄

↑ Click expansion



ん~~~つなぎ目気になる(涙

拡大して修正しなきゃ♪




 ハンのモナリザのペイント 

作ろうと思ったけど

お手ごろ価格で売ってたので購入^^ 3000





ハンのモナリザ ^^

↑ Click expansion

それと以前紹介した Skull のバイナルグループが1つ売れました^^ 1000GET




ps HANGZOさんのBlogHANGZO様のBlog:GTA SAorⅣでCarの改造配布などされています。気になる方は見に行ってみては? と相互Linkしました。





ps2 TAKUさん忘れてた;↓これです。

お気に入りss

↑ Click expansion






Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)   blogram投票ボタン                    

Comment

しげ says... "sakiya さん"
> 自分もwin7を親に頭下げて買ってもらいましたw (でもいろいろなくなったのは秘密です><)
おっ^^ 7仲間発見! 色々・・・><;

7はなかなか快適ですねー^^


> >ペイント
> すごいですね-w
> こういうのを見るとやりたくなります><

どもです^^

しかし画像編集と違って

用意された形やローマ字 を 移動・回転・拡大・縮小・傾斜 

などして 作るので 時間が飛んでいきます ><
2009.11.15 02:02 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "ALMEIDAさん"
> すごい高級なペイントですねw

どもです~^^

ブランドには興味ないのですが
気がついたら作り始めてましたw


> 自分がやるとパチモンみたいになりそうで怖いですw

なことないと思いますよ^^

もっとこったものでも作りたいところですが 技術www

講座とかみてみようかな^^;
2009.11.15 01:54 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "mimiさん"
> お!これはC-Westっぽいエアロですね^^
今度Forza3起動したら確認して見ます^^ゝ
> LVのパターン画像の出来がすごい!
どもです^^ 地味に時間かかりました
そして修正に制作と同じ位時間がorz

> Tokyo DriftのS15もイイですねw
これはうれしい買い物でした^^

今作は気軽にバイナルなど購入でき よいです^^
それと自分で作ったバイナル?が売れた時には
おっ! って思います。


>箱まる購入検討中...(お財布と相談^o^;

お年玉を(ry

2009.11.15 01:46 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "TAKUさん"
> 自分はWindowsXPが今でも一番だと思ってます(時代についていけない;;

同じくw 7はvistaに比べればよいかな^^;


> Audiはスポーツカーよか普通のワゴン型の方が好きだったりします(笑

そうでしたか^^

ps トランスポーター4 もAudiなのかな?




2009.11.15 01:37 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
sakiya says... ""
自分もwin7を親に頭下げて買ってもらいましたw (でもいろいろなくなったのは秘密です><)

UPG版だったのでそこそこ安く済んでくれたのでよかったですw

今までほぼXPしか使ったことなかったので、win7に対する不安はありましたが、思ってたより軽い+きれい!!!でものすごく満足ですw

>ペイント
すごいですね-w
こういうのを見るとやりたくなります><

2009.11.14 16:23 | URL | #VV.rCrK2 [edit]
ALMEIDA says... ""
すごい高級なペイントですねw
自分がやるとパチモンみたいになりそうで怖いですw
2009.11.13 23:47 | URL | #e86gxV0E [edit]
mimi says... ""
お!これはC-Westっぽいエアロですね^^
LVのパターン画像の出来がすごい!
Tokyo DriftのS15もイイですねw
箱まる購入検討中...(お財布と相談^o^;
2009.11.13 00:45 | URL | #- [edit]
TA・KU says... ""
自分はWindowsXPが今でも一番だと思ってます(時代についていけない;;


>GTA4 Audi R8 & TT Coupe!!

SSすごい綺麗 b
PCのスペックがモノをいうゲームですねw

Audiはスポーツカーよか普通のワゴン型の方が好きだったりします(笑
2009.11.12 18:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する