Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


FORZA3 My Car

皆さんご機嫌いかが?^^





FORZA3  

少しずつ進んでます。



※(独り言)

Carがランクわけされていて

最初に選べるのが F

んで進めてたら

《FORZAでは改造していくとランクがアップします。》

D ランクのフランスのCarが必要なレースがO,,o

最初オートアップグレードって項目があって

最初に選んだFランクのシトロエン C4

爆弾じゃありまs(ry



Dランクに自動でアップグレードって項目が出ました。

プライス持ち金ほぼ全額('A`)

流石にC4にそこまでお金使いたくないな~と思い

Car買おうと思ったら・・・・

同じくほぼ全額位\(^o^)))

※しかも後ほどもらえるCarでした。

節約のため手動?でC4チューニング

主にエンジン関係の部品を変えると

ランクが上がりやすいのかな?

FORZA2でもチューニングあっただろうけど・・・

チューニング初体験 ;

チューニング  面白い(`・ω・´)


結局 エンジンの部品2点変更

Wheel 変更 ※軽量思考

フロントにエアロパーツ追加 ※飾り

こんなところかな。


なぜかエアロパーツつけると性能が

下がる"OTL,




そして前記事より少しペイント・バイナル変更



_____________

コンセプトは亀甲す。 



ヤヴァイ愛着わいてきた^^;





ss

kikkou_peint_yoko.jpg



↑ Click expansion



kikkoupeint_ura.jpg



↑ Click expansion



kikkoupeint_mae.jpg



↑ Click expansion



kikkoupeint_nanme.jpg


↑ Click expansion

走行中 ss






kikkou_peint.jpg


↑ Click expansion




kikkou_peint_2.jpg

↑ Click expansion

相変わらず前は戦いの傷跡がww





最後は目の保養





















ワイルドスピード3 を彷彿させられえるような♪

買おうかな峠 
最初から入ってましたw


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)   blogram投票ボタン                    

Comment

しげ says... "Re: タイトルなし"

> あ、あと記事でshigeさんの名前出したのですが
> もしご迷惑だったら言ってください><;

迷惑なんてとんでもない^^

僕はPS3のメタルギアがやりたい><


2009.10.27 02:05 | URL | #LoTkr3yY [edit]
しげ says... "ツイスターさん"
> このForza3の車のテクスチャ弄れる機能いいですよねー

この昨日だけで相当たのしっめます^^
FORZA2から痛車がすごかったですw

2009.10.27 02:03 | URL | #LoTkr3yY [edit]
afo says... ""
う~・・・forzaいいですなぁ・・・
PS3ユーザーの私は涙目ですよw
早くGT5でろ(゚Д゚#)ゴルァ!!って感じですねorz

あ、あと記事でshigeさんの名前出したのですが
もしご迷惑だったら言ってください><;
2009.10.27 01:05 | URL | #- [edit]
ツイスター says... ""
このForza3の車のテクスチャ弄れる機能いいですよねー

どっかの板でForza3痛車計画ってのがありました><

2009.10.25 10:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

