Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


Fallout3 PC版 買っちゃった^^

皆さんご機嫌いかが?^^




久々の連休 月曜・火曜

月曜は必要なものを買いに出かけたり・映画見たり・

箪笥貯金にならないうちにATMにいったり

休日っぽい日々を過ごしましたO,,o

そろそろ 年賀状 大掃除 の 準備もしないといけないかなと

インク 一式 意外と高いのね('A`) と紙A4

↓ホームセンターで購入
PC内部の配線まとめるプラスチックのロックタイ 

PSケース外にうじゃうじゃしてるのを

まとめるためにマジックタイ

キーボードのお掃除用に Cyber Clean ※まんまスライム

その他掃除用の品


後、 以前から良い洗顔料ないかな~と思ってて

※仕事上 顔や首など油っぽくなるので(ラードw)

色々使ってましたが、 良さげな物を見つけました

AHA 昨日帰宅後 初めて使った所・・・

すべすべに♪ 値段はしますがそれ相応良いものでした。

買ったのは   です。



さて本題 PCショップで歩き回っていたら
 
G
AME SOFT売り場で立ち止まってしまいましたw

10min程フリーズwW

結果購入 と。 

カオス館の方が1000円ほど安かったものの

送料+着払い手数料がかかるので

何より早くやってみたかったから~



帰宅 地味に荷物がww


とりあえずss

Fallout3 PC版 ゲームオブザイヤーエディション


まだやり始めなので その内色々なss UPしたいと思います。

MOD紹介とかも 個人メモ程度にw

地上出たら北斗の拳の世界www



MSNで知ったのですがkrさんも買われたたようで^^





今日 FORZA3 発売ですね~~~~!!

とりあえず フレンドの方と楽しく遊べれれば良いな^^





Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)   blogram投票ボタン                    

Comment

しげ says... "Krさん"
> 一つ前の日記ですけど!!  ギャラクシーニュース!!ラ!ジ!オ!!

^^

GTAみたく 好きな音楽流せれれば良いのですが。

KrさんもPC版かうのかな!?
2009.10.28 23:24 | URL | #LoTkr3yY [edit]
kr says... ""
一つ前の日記ですけど!!  ギャラクシーニュース!!ラ!ジ!オ!!
2009.10.27 22:53 | URL | #- [edit]
しげ says... "飯田春彦 さん"
> fallout気になっているので楽しみにしていますw
>
> 自分もあの世紀末的世界観が好きなもので・・・w(なので一時期購入考えましたw)

任せて!とはいえませんが

少しづつ紹介できたらよいな~と 思います^^

髪型モヒカンとかありますwww


2009.10.23 23:26 | URL | #LoTkr3yY [edit]
しげ says... "BOさん"
> そんなオイラもカオス館で入荷待ち…(´・ω・`)
> 早く入荷されないかなぁー

お~BOさんも^^

箱○&PS3ユーザーには悪いけど

やっぱPC版だって~MODあるもん♪




2009.10.23 23:17 | URL | #LoTkr3yY [edit]
飯田春彦 says... ""
fallout気になっているので楽しみにしていますw

自分もあの世紀末的世界観が好きなもので・・・w(なので一時期購入考えましたw)
2009.10.23 23:02 | URL | #qB7PyskA [edit]
BO says... ""
そんなオイラもカオス館で入荷待ち…(´・ω・`)
早く入荷されないかなぁー
2009.10.23 17:21 | URL | #WQO6nz4s [edit]
しげ says... "ツイスターさん"
お~♪^^

またMSN漬けに^^;

MODまだそんなに入れていないので

楽しみです。


今回 Fallout3 では

なるたけ自力でMOD導入w




2009.10.22 23:36 | URL | #LoTkr3yY [edit]
ツイスター says... ""
俺もFallout3やってるんでこれから色々と語れそうですね!
2009.10.22 16:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

