Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

初めてのWheel&タイヤ製作。

皆さんご機嫌いかが?^^



まずはこちらを















何だかんだで Wheel&タイヤ 製作することができましたーパチパチ








といっても Wheel ・・・・・ と呼んでよい物なのか(´・ω・`li)liill








Audie-tronのWheelっぽい ss ※CarはR8;







Audi_R8_e-tron_Wheel.jpg

↑ Click expansion






Audi_R8_e-tron_Wheel_2.jpg

↑ Click expansion

この距離が限界www

これ以上近づいたら............ ><




タイヤはわりかし綺麗に出来たような?

Tire.jpg



*****教材*****

Wheel は途中まで SUBさんのBlog


Zmodeler2 ホイールの作り方

タイヤはD・KさんのBlog


Tyre Mapping Tutorial



それぞれ記事の物をDLさせて頂き製作することが出来ましたありがとうございます!
& 勝手に記事Link sorry;




ps今まで 一回選択した物は(赤くなったやつ)解除不可だと思っていましたが、
D・KさんのTyre Mapping Tutorial でCtrl押しながら
選択することで選択解除できることを知りました^^;

これは収穫♪








追記: あ~はずかしゃw

つるつる;

↑ Click expansion



つるつる;





Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)   blogram投票ボタン                    

Category : MOD

Comment

しげ says... "ツイスターさん"
> シゲさんがホイール製作と聞いて。
>
> かなり楽しみです!
お^^
> 画像見ましたがかなり細かい造りになってますな!!
Wheelの細かい所ははただの円柱ですm(_ _)m""
> やっぱり人が製作してる記事見ると自分でも造ってみたくなりますね^^
その気持ちよくわかります!
自分もそうでした^^
2009.10.15 00:41 | URL | #LoTkr3yY [edit]
ツイスター says... ""
シゲさんがホイール製作と聞いて。

かなり楽しみです!

画像見ましたがかなり細かい造りになってますな!!

やっぱり人が製作してる記事見ると自分でも造ってみたくなりますね^^
2009.10.14 03:48 | URL | #- [edit]
しげ says... "D・K さん"
> どもー
> 遂にしげさんのホイール作成キターーー!!
(´ー`)
> リム部分はテクスチャ?か分かりませんがとてもリアルですね!
テクスチャですwww ぺったんこですOTL
次回Wheel作るときはちゃんとモデリング!

> タイヤのチュートリアル記事紹介どもです///
こちらこそどもです~。


2009.10.14 01:12 | URL | #LoTkr3yY [edit]
しげ says... "mimiさん"

どもです^^

> 自分の知らないテクニックを知ったときって感動しますよね=♪
かなり感動しましたYO!
忘れないうちにメモしとこっとw



2009.10.14 01:07 | URL | #LoTkr3yY [edit]
D・K says... ""
どもー
遂にしげさんのホイール作成キターーー!!
リム部分はテクスチャ?か分かりませんがとてもリアルですね!
タイヤのチュートリアル記事紹介どもです///
2009.10.14 00:09 | URL | #jnRiruIs [edit]
mimi says... ""
おお!初めてでこのクオリティはすごい・・!
個性的なリムですがR8とうまくマッチしてますね^p^
さり気なくリアタイヤがやや大きい拘り好きです!

自分の知らないテクニックを知ったときって感動しますよね=♪
2009.10.13 23:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する