Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

Grand Theft Auto Chinatown Wars PSP ver

皆さんご機嫌いかが?^^





台風www

みなさんのお宅は大丈夫でしたか?

僕の家?は

朝方から夕方まで停電でしたLOL



そして最近

秋が一気に来たようなw

衣替えしないと・・・



さて、

Grand Theft Auto Chinatown Wars PSP

出るのは知ってましたが

忘れていました--;

DS 版は DS本体持っていないので

買いませんでしたが、

PSP版どうしようかな

英語読めないのでストーリーがね~

SA LCS  VCS  GTAⅣ 

どれもクリアすらしていないのに

ストーリーって・・・・・



ん~~~でもとりあえず買っとくかな^^



トレーラー




なんだかGTAⅣのMAPっぽい気が


毎回思うのですがそろそろ[北米版] [アジア版] どっちでも良いけど

字幕のらんに JAPAN を是非ーーーーー('A`)





Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)   blogram投票ボタン                    

Comment

しげ says... "ツイスターさん"
> GTA3もSAもGTA1,2のマップリメイクだと聞いた事があるのですが
>
> 本当でしょうかね?
>
> とりあえず私は上から視点のゲームが苦手なのでCWは買わないかなぁ><

GTA1はPS 版をほんの少しやったことありますが・・・

Area GTA 様 http://gta.rdy.jp/ で MAP画像見ました~

GTA2はなんともいえまえんが

GTA には なんと

Liberty City

San Andreas

Vice City

とMAPが!!

驚きですww





ps僕も苦手ですw



2009.10.11 03:03 | URL | #LoTkr3yY [edit]
しげ says... "Surarin さん"
> >なんだかGTAⅣのMAPっぽい気が
>
> CWってIVのLCが舞台だった気がするようなw

そうでしたか~w     m(_ _)m 
2009.10.11 02:49 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
ツイスター says... ""
GTA3もSAもGTA1,2のマップリメイクだと聞いた事があるのですが

本当でしょうかね?

とりあえず私は上から視点のゲームが苦手なのでCWは買わないかなぁ><
2009.10.11 02:43 | URL | #- [edit]
Surarin says... ""
>なんだかGTAⅣのMAPっぽい気が

CWってIVのLCが舞台だった気がするようなw
2009.10.10 21:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する