Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



SA_coquette & Rainieさん Meter MOD

皆さんご機嫌いかが?^^





日、月と

久々に SA のCarを弄ってました~^^

弄ったと言えば聞えが良いですがw

所詮自己満足ですwwwww




比較 ss


㊧改造後 ㊨改造前

↑ Click expansion
←改造後  改造前→
Handling と vehicles
入れてもタイヤはみ出てるのが('A`)
※前は同じですw







改造ポイント

改造した所

↑ Click expansion

上左から

外側のライトにVertex Color ※初挑戦

ディスクブレーキ変更 ※元のやつがあまりにもアレだったので

ステアリングD・KさんD.K 様のBlog:Wheel等製作されています。DLできるのがうれしいですね! 僕もいつかは。。。  NARDI に変更いつものお気にヽ( ´ー`)ノ
※勝手に記事Link sry

モニター これも定番w

ガルウィング! ※初めて成功! 
以前やってみたけどわけがわからなくなって
それ以来チャレンジしていなかっただけに
かなりうれしいですb"

マフラー変更 Bikeのマフ(ry



Vertex Color&ガルウィングGOSUKEさんのHPgoske様のHP:皆さんおなじみ(多分)VMAXを配布されてる所です。他にも素晴らしい出来のmotorcycleMODが配布されています。それだけではなくガルウイングのやり方なども載っていて本当に凄いお方です!!1度行かれた方が良いです。※ホント(`・ω・´)b<br /><br />を見てやりました。

m(_ _)m






ss撮るのによくここでとります^^

↑ Click expansion




ガルウィングに初挑戦!

↑ Click expansion

メッ〆 ガル 





ps RainieさんRainie様のBlog: GTASAの旬なMODを紹介されたりしています。特にCLEO MODの事は親切に導入方法など書いてくれているのでついつい入れたくなります^^ 製作のMeter MOD入れてみました。

Rainie_さん製作の良い感じのメーター
↑ Click expansion

Rainieさんのこだわりが(`・ω・´)Good!

Meter MODはCamHackかd3d9.dllタイプの物しか

使ったこと無かったですw

※ガソリンスタンドもっと欲しいです><





Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)   blogram投票ボタン                    

Category : MOD

Comment

しげ says... "ども"
ツイスターさん

> しげさんのSA内のスクリーンショットを見るたびに
> (同じゲームなのか!?)と自分のPCにインストールしてあるSAについて疑問を覚えますwww
それなりにつぎ込んでますからねw 趣味です。
> 改造するならやっぱり見えない所まで細かくというのがいいですね^-^
そうありたいものです! CJのハンドル握る位置とかは細かいですが^^;



Rainie さん

こちらこそお世話に~

元気があったら近いうちに製作したいと思います。

メーターMOD コメントしたのはあの記事ですが

DLしたのは最新版でした  わざわざどもです!

Vertex Colorは思ったよりお手軽でしたが
ガルウィングがwww('A`)


D・K さん

いつもNARDI使わせてもらってますm(_ _)m

Wheelは最初変更予定でしたが

デフォでもそこそこ綺麗だったのでそのままにw

ガル なかなか おつなw

初めての成功だったので

ドアが上に開くときに

クララが立った~~~

お褒めのお言葉><;


ps 後のタイヤ大きくしないと♪
2009.10.08 00:46 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
D・K says... ""
ども~
ステア使っていただきthanxです><
このデフォ車ガルウィング似合いますね!

最後のSS、SAに見えないリアルさが出ていて良い感じ^^
2009.10.07 14:19 | URL | #jnRiruIs [edit]
Rainie says... ""
お世話なってます。
いつも斬新なアイデアの動画は楽しみにしています。
さっそくメーター使っていただきありがとうございます。
素人スクリプトなので多分にバグが存在するかもしれませんので
何かあればお知らせください。
また、タンク容量増し、モノクロテキスチャも含んだバージョンも
ございますので試してみてください。

http://yanchenrin.blog87.fc2.com/blog-entry-227.html

http://yanchenrin.blog87.fc2.com/blog-entry-230.html

Vertex Color 大変そうですが効果絶大ですね~
GOSUKEさんのサイト読んでも難しそうで・・・・
ではでは
2009.10.07 09:57 | URL | #vUnAnPv2 [edit]
ツイスター says... ""
しげさんのSA内のスクリーンショットを見るたびに
(同じゲームなのか!?)と自分のPCにインストールしてあるSAについて疑問を覚えますwww

改造するならやっぱり見えない所まで細かくというのがいいですね^-^
2009.10.07 03:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

