Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


中秋の名月

皆さんご機嫌いかが?^^






am 2:00頃You Tube見れなかったorz;

YouTube_mentenansu.jpg

am 3:32 まだメンテナンス中です。

※貼り付けた物は見れました。










昨晩は中秋の名月でしたね~

リアルではチラッと見ただけwww


Harvest-moon.jpg

↑ Click expansion

∴....... O,,o


秋ですね~~ ´ー`)ノ



追記:am3:54 YouTube メンテナンス完了っぽいです。




Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)   blogram投票ボタン                    

Comment

しげ says... "wobiwanさん"
> 月が綺麗でしたね。
はい^^
10.04日 の月も綺麗でした。
コロナ?つきの周りの丸い光が幻想的でした~


> 僕もYouTubeを見てたら丁度ダウンしてしまいました。
> しょうがないのでそのまま寝ましたw
ついついNETしてると動画サイトにww



2009.10.05 00:59 | URL | #- [edit]
wobiwan says... ""
月が綺麗でしたね。

僕もYouTubeを見てたら丁度ダウンしてしまいました。
しょうがないのでそのまま寝ましたw
2009.10.04 07:47 | URL | #KkuintCw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

