Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

Trouble Giri

皆さんご機嫌いかが?^^





一昨日Shamaokeと久々にMSNしました。

相変わらずの憎めない伽羅です!

※ちなみにRUSSIAの 監督です。

前に聞こうと思っていたのだけど、

Shamaokeどうして You Tube のアカウント消しちゃったの?

と 聞いてみたら・・・

・・・・・・・・・

しみつにしておこうw

それと

ShamaokeにBig Air Jump UPまだーって言ったら

Vimeo って言う動画サイトにUPしてくれるそうです。

Vimeo行ってみたら画質もHDに対応しているし

何より 音質が良さには ちょっとびっくりしました。

それと 時間制限が無いのも魅力です!

早速アカウント作りましたw

Vimeo は有料と無料があり

無料だと一週間で500MBまでしか

UP できないけど とりあえず

無料でok!



さっき見たらBig Air Jump Ⅱ はUP完了していたので

早速 トピックス のLink先の記事に貼り付けよう♪



話は変わって



gtaⅣ ドリコン参加できなかったので



昨日明け方から 多分am 3:00頃

一人でドリコンゴッコしてました('A`)


そしたらちょっと面白い事になったので

F2 おしましたね!! (`・ω・´)


何だかんだで VideoEditor 起動して

下ごしらえw am 7:00になってましたww

そして

今日am1:00 頃から編集してました。

途中 ネットサーフィンしてたら時間だけがどんどん過ぎてって;



何とか編集済んだからいいけど・・・



う~ん 久々に 力作かも?


ENBSeries 最高!




ではどぞ!!


ちなみにVimeoにもUP










You Tube











見比べてみよう!!

gta4 Trouble Giri from shige on Vimeo.







続きに大きいVimeo有ります。 Vimeo良い^^





ニコニコおまたせ!







Сезам, откройся!






Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)   blogram投票ボタン                    












gta4 Trouble Giri from shige on Vimeo.

Post comment

管理者にだけ表示を許可する