Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

GTAⅣ mp行けるように♪

皆さんご機嫌いかが?^^
















23日、職場から帰宅後

1.0.4.0にしたGTAⅣに



ファイルチェック回避Tool導入したら

あっさり GTAⅣマルチプレイできました^^















よかったー;







少しだけマルチプレイしてました。

武器がロケランだけのデスマッチ!!

以外に奥が深かったです!

避ける時 ロケランしまって走って避けるか

ロケランかついだまま避けるか とか。

その後

一人でフリーモードで

GTAIV scriptHook_trainer_ver.4.1

起動するかtestを兼ねて遊んでました。






どこだろ? 真ん中の島の緑豊かな所wに

池があって、

綺麗だな~~と池に入ってから 

数十秒後
























天国への階段w

天国への階段w

↑ Click expansion
シマッタ >< この状態なら降りたら階段下れたかもwww


この後 出し続けたら フリーズ-




何はともあれGTAⅣ mp 復活!


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)   blogram投票ボタン                    

Post comment

管理者にだけ表示を許可する