Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

GTAⅣドリコンorz

皆さんご機嫌いかが?TT





昨日はドリコン♪







のはず で・し・た・が('A`)

時間を追って説明しよう。(´・ω・`)オイ





月曜日仕事から帰宅して⇒火曜のam4時頃椅子に座ったままzzZ

am10時頃起椅ww

それからGTAⅣのMODを見に行ったり、

KONさんKON様のBlog:アーミー関係の事に詳しいです。戦闘機のMOD 色々凄すぎですYO!是非いれてみては? あ出身地同じ県だ^^ ps BlogにPASがかかっているのでKONさんに教えてもらいましょう。2009 8/15 移転(`・ω・´)ゞとチャットしてたら

F-35のsoud MODでもとか、勝手に製作に取り掛かったり。

ENB起動してGTAⅣでどうでも良いことしてたり





GTA4_Audi_R8_ENB.jpg

ここがドリコン開催場所ね!    ※←気にしないでください;↑ Click expansion










GTA4_Audi_R8_ENB_2.jpg

腕がなるわ~~   ※←無視でok↑ Click expansion










GTA4_Audi_R8_ENB_3.jpg

そしてドリコン開催予定の空港で申訳程度の練習5分くらいw↑ Click expansion

そして開催時間!!

MSN でhanpenさんに話しかけたら

skype をしながらなそうで・・マダインストールしてなかたので

インストール
 hanpen
hanpen様のBlog : GTA:SA&ⅣのCarMODのコンバート+α.製作.パーツ製作.等、 幅広い分野で活躍されています。特にGTAⅣのコンバート作品 FD3sはエロゐです(///)  ps音楽の趣味?があいそうです^^さんRAXAさんRAXA様のBlog:GTAやその他色々なことを書かれています。SA:MPで知り合いました!ヽ( ´ー`)ノマンセーHANGZO さんバナーPokkaさんと

初めてしゃべった^^ ↑あれ?一人多いかなww

skypeにはいなかったけど ライオンさんって

moon さんmoon様のHP:GTA 特にLCS.VCSをやった事のある方は説明するまでも無いでしょう。LCS.VCSの各種:攻略.翻訳.などをされています。ポッドキャストも内容が充実しています(`・ω・´) ※moon様多忙のため今現在更新はされていません。(moon様のHPが存在しなかったら今の僕は無いでしょう。moon様m(_ _)m)※バナー勝手に製作;所の vcs の大会でお逢いした方かな?



それはともかく


さてと 行きますか~とばかりにGTAⅣ起動













!












GTA4_mp_orz.jpg

ファイルチェックの導入し間違えたか!? ↑ Click expansion











orz












慌てて色々試行錯誤するも駄目で

結局参加すらできませんでした('A`)


主催者のhanpenさんそのほかの皆さん申し訳ないですm(_ _)m


次回開催されたら必ず参加します! ※したいです。





ps

GTAⅣ (gta4) ENBSeries トックニキテルwW―――(゚∀゚)―――

の記事で追記で比較画像入れる予定?とか書いていた所

追記しときましたー今頃ww


ps2 GTAⅣ上手にインストールできました~~('A`)



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)   blogram投票ボタン                    

Comment

しげ says... "ツイスターさん"
> GTA4+ENBってもう重さ半端ないでしょうね('A`)
GTA SA の時と思えば重ささほど感じませんYO!

GTAⅣは元から重いし元から ENB 少し効いてるので。

死なないで~~~

2009.09.24 22:12 | URL | #- [edit]
ツイスター says... ""
GTA4+ENBってもう重さ半端ないでしょうね('A`)

俺のスペックじゃ絶対GTA4単体だけでも死ねるwww
2009.09.24 00:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する