Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

HDD脱皮(フォーマット)&MH2ndG

みなさんご機嫌いかが?^^





最近 地デジキャプチャーの調子がおかしく><

しばらくしていなかったので・・・脱皮しました。(フォーマット)


スッキリ☆

またアプリやらGTAⅣインストールするのめんどいけど

スッキリしたから良しとしましょう。


******以前2009.3/某日の脱皮は思い出しちゃいけない('A`) www******

まったく同じHDD1.5TをOS用 データ用と使っていたのですが、

HDD1.5T データ用として使ってた方に


OSインストールしてしまったと言う\(^o^)/オタワ

今回は慎重に慎重に~~~w

現在 09/21 05:02

大体インストールが完了して

GTAⅣインストールしてます。


後、やっとこFORZA3予約www 店員さんに

普通版と限定版がありますがd(ry

限定版決まってる!!


↑9/21日本屋でファミ通360見たら
限定版('A`)

それと今職場のバイトの子達が

やたらMonster Hunter Portable 2nd G

以下(モンハン)をみんなでやろう!見たいな事言ってて

あまり気は進まないけど モンハン 買っちゃいましたwww

MH2G.jpg

放置が確定だと思いますがね(´・ω・`)


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)   blogram投票ボタン                    

Comment

しげ says... "Surarin さん"
> MBで1度だけ会ったものです
どもですBlogでは何度か拝見しました^^
> 自分もForza3をアマゾンで予約したので、もしよろしければその時
> 一緒に走らせてくれないでしょうか?
是非・・・と言うか僕はいつも誘われるほうですがw
> >MHP 2G
>
> ババコンガが倒せなくてプレイするのをやめた事が…

一瞬バコバコと読みそうにww


MHP G2 放置かん(ry



2009.09.23 03:37 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
Surarin says... ""
MBで1度だけ会ったものです

自分もForza3をアマゾンで予約したので、もしよろしければその時
一緒に走らせてくれないでしょうか?

>MHP 2G

ババコンガが倒せなくてプレイするのをやめた事が…
2009.09.22 23:22 | URL | #- [edit]
しげ says... "ツイスターさん"
> Forza3色々調べてみましたがまじでシステムが半端ないですね・・・
> 真剣に購入検討していますwww
おおお!!
って事は箱○購入検討!!?

ぜひ一緒に走りましょう!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2009.09.22 20:26 | URL | #- [edit]
ツイスター says... ""
Forza3色々調べてみましたがまじでシステムが半端ないですね・・・
真剣に購入検討していますwww

ああこれでシゲさんとレースとかしてみたいなぁww
2009.09.22 02:47 | URL | #- [edit]
しげ says... "sakiya さん"
> 1.5TBの方にインストールしてしまうと相当大変なことになりそうw
> フォーマットの時間が気になります(´・ω・`)
フォーマットに4時間程かかりますwww
そしてosインストール前にもフォーマット('A`)

500GB位がちょうど良いですね^^;
> Forza3とかはやりたいですが箱○もってないのでやるとしたら来年になりそうですw
Forza3は皆ゲーと言うか!?
MHP 2G 進む気がしない(やってない;)
2009.09.22 00:45 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
sakiya says... ""
1.5TBの方にインストールしてしまうと相当大変なことになりそうw
フォーマットの時間が気になります(´・ω・`)


Forza3とかはやりたいですが箱○もってないのでやるとしたら来年になりそうですw


MHP 2Gですかっ!w

リア友とよくやったのを思い出しますw

でも、ハンターランク2で必ず飽きてしまうんですけどね(´・ω・`)
2009.09.21 17:52 | URL | #VV.rCrK2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する