Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



KONさん 零戦+++α&竹槍ミサイル MOD

みなさんご機嫌いかが?^^





ss撮ってたらこんな時間 O,,o




早速ss 







零戦+++α









KON_san_ZERO.jpg

↑ Click expansion





KON_san_ZERO_2.jpg


↑ Click expansion




KON_san_ZERO_3.jpg


↑ Click expansion




KON_san_ZERO_4.jpg
↑ Click expansion






KON_san_ZERO_5.jpg

↑ Click expansion





作りこみ~~~頭が上がりません! ※タトエ

ちなみに

飛行機関係のMODは KONさんのが殆ど。。。







竹槍ミサイル









F-35_to_takeyari.jpg

↑ Click expansion
こういうの大好きですwww^^





KONさんsry

勝手にアレンジしてしまいましたm(_ _)m



↓葱ではなく竹マフ(ryに;;


afo様のBlog:主にsa:mpの事やMOD改造 Bike の事等書かれています。 ミクが好きなafoさんでした~afoさんFreeway戒
+
自己満弄り
+
KON様のBlog:アーミー関係の事に詳しいです。戦闘機のMOD 色々凄すぎですYO!是非いれてみては? あ出身地同じ県だ^^ ps BlogにPASがかかっているのでKONさんに教えてもらいましょう。2009 8/15 移転(`・ω・´)ゞKONさん竹槍









Ryder--------------.jpg

↑ Click expansion
Ryder アァ-------------------------!!!!!


この後お腹痛くなってスローで録画














ps 勝手にバナーを作っちゃった;






縮小前

KON_san_Banner.jpg





縮小後

KON様のBlog:アーミー関係の事に詳しいです。戦闘機のMOD 色々凄すぎですYO!是非いれてみては? あ出身地同じ県だ^^ ps BlogにPASがかかっているのでKONさんに教えてもらいましょう。2009 8/15 移転(`・ω・´)ゞ




KONさんのBlogに行けない方はKONさんに
直接MSNで聞くかして下さいm(_ _)m





Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)   blogram投票ボタン                    

Category : MOD

Comment

ファー says... ""
行ってみましたがDLできないっぽいですorz
2010.01.12 19:18 | URL | #- [edit]
しげ says... "ファーさん"


仕事が忙しく KONさんと連絡とれません・・

PCすら起動stm


再Linkしましたのでバナー押してみてくださいm(_ _)m

2010.01.12 02:33 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
R says... ""
はじめまして YouTubeメッセ送ったのでみてください><;
2010.01.11 16:40 | URL | #- [edit]
ファー says... ""
お願いします
2010.01.10 14:22 | URL | #- [edit]
しげ says... "ファー さん"
コメント遅れてm(_ _)m
> kon氏のサイトがまた閉鎖したみたいです・・
たしかに、今度聞いてみますね
2010.01.08 01:57 | URL | #- [edit]
ファー says... ""
ゼロ戦modは今もどこかで入手できますか?
kon氏のサイトがまた閉鎖したみたいです・・
2010.01.04 18:12 | URL | #- [edit]
しげ says... "Shrineさん"
> 竹槍マフラーww
> 車に付けたいw

是非www

本当はR をつけたかったのですが・・・技術('A`)

2009.09.19 00:15 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "トールスさん"


竹槍マフラー自分の頭の中だけでは

ステンレス製ですw

2009.09.19 00:12 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
Shrine says... ""
竹槍マフラーww
車に付けたいw
2009.09.18 21:14 | URL | #- [edit]
トルトル・トールス says... ""
最後のオートバイの竹槍から煙がww
ちゃんと整備しておかなければ竹が真っ黒n(ry←排気ガスでね
2009.09.18 15:44 | URL | #E2jHjYQs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

