Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


休みの日は寝転がって映画とアニメ♪

みなさんご機嫌いかが?^^





月・火曜日連休だったのですが・・・・・

あっちゅ~~~~~~~まに終わってましたw


寝すぎw

それもそのはず

タイトルw


それはともかくww

先ずはコチラ






salsa DVD

salsa_DVD.jpg

何年か前深夜TVで放送された映画

もう一回見たいな~と TSU○AYA で見ても

無く 。。。。 それから何年か過ぎ

購入。

ついでにサウンドトラックも購入。

salsa_Sound-track.jpg



映画のストーリーも笑いあり涙ありですきなのですが音楽が良かった^^

と言う事で当時※何年か前 ↓購入w

BUENA_VISTA_SOCIAL_CLUB_.jpg


You Tubeにあった物 これはラストの辺りですね。



映画中こんな台詞が

レミはフランス人の主人公 フェリペはキューバ人の友達のような関係

レミ:なぜいつもハッピーでいられる?

フェリペ:幸せだと思うのか
フェリペ:いいかレミ
フェリペ:キューバ人になりたいのなら
フェリペ:苦しみは笑いで隠せ






Iron Man

IRONMAN_20090916105548.jpg

丁度映画館で見た頃は今の家に引越して

まだNETがつながっていない時でした。


寝転がって撮った写真

Iron-Man_Blu-ray.jpg

この画像何w

AUdi R8 買えないなw

GTAで我慢w







甲殻機動隊

見たのはこれですね

koukakukidoutai_Bluray.jpg


koukakukidoutai_Blu-ray2.jpg



見る途中でzzZ

起きる途中から見直す みたいなwww



よく聞く音楽ばかり~~

そりゃそうだサウンドトラック全部もってるんだからw

菅野よう子 ファンかも!




※本編は全て見たのですが
特典映像。。まだ全てみれていません。

仕事行ってきます/


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)   blogram投票ボタン                    

Comment

しげ says... "ツイスターさん"

> 名言ですなーwww

いやほんとに!

字幕なので

今度なんていってるのかしっかり聞いてみて覚えようかなw

キューバって スペイン語かな.....

2009.09.18 06:29 | URL | #- [edit]
ツイスター says... ""
苦しみは笑いで隠せ

名言ですなーwww
2009.09.18 00:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

