Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

GTAⅣ (gta4) ENBSeries トックニキテルwW―――(゚∀゚)―――

みなさんご機嫌いかが?^^





GTAⅣに~~~~~

ENBが~~~~~~~~~~~~~~~


とっくに来てるようです(´・ω・`;)

最近知りました('A`)





ま、 自分的には今がw




ついでといっては失礼ですが
hanpen様のBlog : GTA:SA&ⅣのCarMODのコンバート+α.製作.パーツ製作.等、 幅広い分野で活躍されています。特にGTAⅣのコンバート作品 FD3sはエロゐです(///)  ps音楽の趣味?があいそうです^^
*hanpenさんコンバート+αMOD紹介。※今頃



GTAⅣには最初からENBらしいものがいていましたが、

やっぱENB いれると違いますね~



化粧したおばさんみたいにっ!!!

*テカ* *テカ*




画像全て ↑ Click expansion










hanpenさんコンバート+α MAZDA FD3s Dirft Tuned


FD3s_1.jpg

Troubleの今現在のTOP画像の元ですw







FD3s_2.jpg

BLOOM効果でお肌○○○○





FD3s_3.jpg
















hanpenさんコンバート+α NISSAN BNR34 GT-R ver.1.0


NISSAN_BNR34_GT-R_1.jpg

ss撮る時に変なボタン押してしまったようデスw








NISSAN_BNR34_GT-R_2.jpg

wheelの質感が出てる気がします!







NISSAN_BNR34_GT-R_3.jpg







hanpenさんコンバート+α 
MAZDA FD3s Dirft Tuned
&
NISSAN BNR34 GT-R ver.1.0

一緒に







NISSAN_BNR34_GT-RFD3s.jpg

これでT-s(ry
















入れてるMODほぼ出して撮影



Car_MOD_iroiro.jpg

Audi R8 がどうしても目立ちます

※建物の影に入ると、どの色Cerも 黒っぽく







忘れていたMini


Mini_Cooper.jpg


トールスさんコンバート







MOD 導入方 

※MOD 導入は自己責任で♪

※GTAⅣがアジア版・北米版・日本語マニュアル版
なら 1.0.4.0 のファイルチェック回避Tool を導入。

※完全日本語版なら 1.0.2.2 のファイルチェック回避Tool を導入。
↑( ´゚д゚`)あるのか!?

※完全日本語版での起動は今のところ確認できていませんsry※
moji様のBlog:MELEE/JAPAN SERVERを管理されています。Blog名 mojiの花園。。。燃えていますYO! sa:mpにてmojiさんとの初対面 とても気さくなお方です^^さん情報
完全日本語版は海外の1.0.4.0パッチ当てればokとの事


完全日本語版に海外パッチ当てると字幕英語になり
あとセーブデータが互換性なくて最初からになりますが
普通にストーリーもマルチもおkとの事。
コピペ|彡サッ

改めてmojiさんTnx!!





①まずは ENBSeries のTOPに行きます

URL[ http://boris-vorontsov.narod.ru/index_en.html ]






wwwwwwwwwwwwww.jpgO,,o;
どうでも良いことだけどTOPなんでいつもアニメチックなの?




②次に 左メニューの DOWNLOAD クリック




③そしたら GTA 4 debug version をクリックして保存します。




④保存した物を解凍してフォルダの中の

d3d9.dll と enbseries.ini を

Grand Theft Auto IVの中に入れればOK!




GTAⅣ起動して



後はGTA SA のENBと同じ F12を押せば 




た"



後は 神 設定を待つのみw








2009.09-23追記: ENB比較ss





デフォ

GTA4_ENB_mishiyou.jpg


↑ Click expansion




ENB 導入

GTA4_ENB_shiyou.jpg

↑元のENB設定とは少し異なります。
↑ Click expansion



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)   blogram投票ボタン                    

Category : MOD

Comment

しげ says... "スティルマン さん"

おひさです。

パーツ新調いいですね~(´ー`)

ここ最近PCパーツ買ってないな~(´・ω・`)


良いENB設定見つけられましたか?


こちらこそよろしくです!




2011.09.25 01:47 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
スティルマン says... ""
どうも本当にお久しぶりです

最近PCのパーツを新調したのでENBをもう一度入れ直してみました

前回の返答が今頃になって大変ありがたく感じましたw

これからもよろしくお願いしますね
2011.09.25 00:13 | URL | #- [edit]
shigeneco says... "Re: uetann さん"

> d3d9.dll と enbseries.ini を入れて、起動まではできたんですが、
> それからF12を押してもなにもなりません(;´Д`)
> 完全日本語版です

ENBSeriesは

GTA4 0.081 SORA をダウンロードしましたか?

GTA4 0.081 SORA 以前のバージョンだと

ENBSeries が機能しないかもです。







2011.05.02 01:44 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
uetann says... "MOD導入方法をやったんですが..."
d3d9.dll と enbseries.ini を入れて、起動まではできたんですが、
それからF12を押してもなにもなりません(;´Д`)
完全日本語版です
2011.05.01 11:47 | URL | #Lis.ZDmI [edit]
しげ says... "スティルマン さん"
失礼しました;

コメント管理の所からコメント返していたので

GTASAのENBと勘違いしてましたO,,o;

GTAⅣのENBは一度も自分で弄った事が無く

GTA Forum

http://www.gtaforums.com/index.php?showtopic=417918



You TubeでGTA4 ENB 検索などして

良さげな設定を使わせてもらってます。
2011.03.17 00:43 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "スティルマン さん"
> はじめましてスティルマンと申します
>
> 今さらですが質問させてください
>
> ENB series.iniの編集についてなんですが
> ENB series. Iniを開いて編集するのは分かったのですが、
> どれがどの様な効果があるのかわかりません
>
> そこら辺について詳しく教えてくださいませんか?

はじめまして^^

僕は最初ENBに付いてくるreadmeを翻訳して

何となくしか設定を弄った事がないので

なんとなくしか分からないので



こちら↓

http://www7.atwiki.jp/gtafaq/pages/20.html

等を参考にしてみては?



2011.03.16 23:44 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
スティルマン says... "ENB series. ini"
はじめましてスティルマンと申します

今さらですが質問させてください

ENB series.iniの編集についてなんですが
ENB series. Iniを開いて編集するのは分かったのですが、
どれがどの様な効果があるのかわかりません

そこら辺について詳しく教えてくださいませんか?
2011.03.16 14:57 | URL | #- [edit]
しげ says... "コメント 遅れてごめんなさい。"
飯田春彦さん
> どうも初めまして、飯田春彦です。

どもです^^
コチラでははじめまして!
某画像掲示板では。。。
たまに飯田春彦さんのBlog のぞいています


> そしてENB凄いですねぇ・・・
かなり変化が!反射が激しくw

重さはもともと重いのでそれほど変わらないかと?


PC 壊れはしないだろうけど
GTAⅣやるとグラボのファンが爆音にwww

静音PCケースが欲しくなりますO,,o

こちらこそよろしく~。



moji
さん

お~ありがたいですm(_ _)m
追記させていただきます。


僕はたしか逆をやった覚えが


そしたらmovieシーンが真っ暗でしたw


2009.09.17 23:33 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
moji says... ""
完全日本語版に海外パッチ当てると字幕英語になりあとセーブデータが互換性なくて最初からになりますが普通にストーリーもマルチもおkです 書くの忘れてましたすいません><
2009.09.15 18:54 | URL | #Z6Y2eIvk [edit]
飯田春彦 says... ""
どうも初めまして、飯田春彦です。
前々からこちらのブログ見させていただいています^^

これからもよろしくお願いします!


そしてENB凄いですねぇ・・・
4にenbがあることは知っていたんですが、ここまで変わるなんて・・・

E8400にGTX260なのでパソコン壊しそうで怖いけどちょっと試したくなりました・・・w
2009.09.15 08:15 | URL | #qB7PyskA [edit]
しげ says... ""
x13x さん

> お久☆
お久です♥

モンハン 僕の職場の高校生のバイトの子の高校でも

再発 してるらしいです。

肉焼きと狩に飽きたころに またⅣでも^^


> その上玩具CARゲットンで時間が1日72時間欲しい
僕も10時間働いて20時間寝て42時間趣味に没頭したいですww

ps 玩具CARとは モデルCar? それとも 実車のホッピングとかするやつ?




mojiさん

何と! 情報どもですヽ( ´ー`)ノ

ちなみに1.0.4.0パッチあててストーリーやるとmovieシーンって出ますか?
2009.09.14 20:26 | URL | #- [edit]
moji says... ""
早起きしたのでこの時間に;完全日本語版は海外の1.0.4.0パッチ当てればファイルチェックMOD&スクリプトおkですよ^^なので1週目ストーリーを堪能して2週目MODプレイ等できますよん
2009.09.14 06:01 | URL | #Z6Y2eIvk [edit]
x13x says... ""
お久☆

最近モンハン3に、いまさらハマってるっス
GTA4もSAもご無沙汰,,,(コンバ中の物も放置)
その上玩具CARゲットンで時間が1日72時間欲しい
x13xが通りますよ~
2009.09.13 23:54 | URL | #lILdVW.w [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する