Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



Bike戦隊VMAX

皆さんご機嫌いかが?^^





昨日NobitaさんがたまたまMSNサインインしてたので

話してたら、話の流れでNaoteruさんを招待w

色々な事を話してましたが

Bike

Nobitaさんは以前 VMAX  ※黄色

に乗っていた事もあって

特に VMAX の話で盛り上がっていたような~?

NaoteruさんもBike持ってるので

2人の会話が弾んでいたのがよくわかりましたww





今年の4月に新型が25年ぶりに出たらしく

参考乗り出し価格 2,356,280 円  (税込)

※高年式のMini買ってお釣りがきますね^^;

VMAX 色々検索してたりしてました。

色がしかまだ無い様でNobitaさんは

オレは黄色シルバーほしい と 言ってました。

honki かjoke かは置いといて。。。





YAMAHA VMAX Special Site

で壁紙DLして

*以下画像全て
↑ Click expansion

手抜き編集で違う色の VMAX の壁紙製作www



DLした壁紙 
VMAX_Black.jpg
V Black!!











VMAX__red.jpg
V Red !




VMAX__blue.jpg
V Blue !!!




VMAX_yellow.jpg
 キレンジャイ! . . . . . O,,o;





VMAX_green.jpg
V Gureen !! !!





VMAX__pink.jpg

V Pink





VMAX_White.jpg

V White ....... ! =3




そう言えば
gosukeさん goske様のHP:皆さんおなじみ(多分)VMAXを配布されてる所です。他にも素晴らしい出来のmotorcycleMODが配布されています。それだけではなくガルウイングのやり方なども載っていて本当に凄いお方です!!1度行かれた方が良いです。※ホント(`・ω・´)b<br /><br /> 製作の旧 var. の VMAX  が

有りましたね^^

久しぶりにSound MODとセット で入れてみました。





VMAX MOD製作 by gosuke さん

以前VMAXのMOD入れてたのはだいぶ前だから 

逆に新鮮!! ENBもあるし♪

↑画像Busterさんbuster様のBlog:まだ開設したて ホヤホヤw なのでどんなBlogか説明しにくいですがGTASA のCarMOD改造などをされています。busterさんはTOYOTAが好きなのかも?の編集法を早速真似w (O,,o)

※再生すると音が出るので音量注意


ps でもまじでほしくなってきゃがったwwwwwwwwww
                    by Nobitaさん

なんかちょっとBike欲しくなってきた、でも大型免許('A`)
                 by Shige



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)   blogram投票ボタン                    

Category : MOD

Comment

しげ says... ""
ツイスターさん

> バイクは怖すぎて自分も免許がとれませんなーw
僕も今すぐは免許考えてないけど急に乗りたくなるときがくるかも?
>男のロマン
まさにww

> モンサンミッシェルに続く一本道とか見てるとそう思います

Bikeで風を切って走ってみたいですね~
てか普通に観光に行きたいです 体がいうこときくうちにw




HANGZOさん

どもです^^

こちらこそ素晴らしいMODをTnx!

あとMSNのほう質問攻めになるかもしれませんがwwwww

よろです。




noppoさん

僕は普通自動車免許もってるので...uho!

習得するなら大型とっておいたほうが良いってことですね!

回答 どもでしたm(_ _)m

Bike 雨の日がつらそうなんだよね~ TT


2009.09.14 20:12 | URL | #- [edit]
noppo says... ""
確かにバイクは危険ですがそれ以上に楽しいですよ^^

免許についてですが、普通自動車免許を取得していなければ学科は全部受けないといけない気がします。

逆に取得していた場合は2輪の時の学科は数時間ですみますよw

ちなみにその場合は学科試験なしですww

ただ、中型取ってから大型をとろうとすると金銭的にも手続き的にも手間がかかるので最初から大型とったほうがいいですよ( `・ω・)
2009.09.13 19:19 | URL | #- [edit]
HANGZO says... ""
ども!
MODダウンロードありがとうございます(・∀・)
MSNのほう追加しておきましたのでご報告させていただきます。
よろしくおねがいします~。
2009.09.13 13:13 | URL | #POQ5NLzM [edit]
ツイスター says... ""
バイクは怖すぎて自分も免許がとれませんなーw

でも何の遮蔽物を無い一本道をバイクでとばすのは男のロマンですね。

モンサンミッシェルに続く一本道とか見てるとそう思います
2009.09.13 10:41 | URL | #- [edit]
しげ says... "noppoさん"

> 個人的にはバイクに200馬力は危険な気がしますw
確かに危険な香りが...

> ps.免許を取得するなら最初から大型をとったほうがいいですよ(経験談w
中型をとると普通自動車の方の学科免除になるって聞いた事がありますが
大型をとるには 学科は別にあるのかな~?



2009.09.13 05:00 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
noppo says... ""
VMAXって輸出仕様で200馬力あるやつですよね?

個人的にはバイクに200馬力は危険な気がしますw


ps.免許を取得するなら最初から大型をとったほうがいいですよ(経験談w
2009.09.12 13:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

