Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

GTAⅣ Powerful girl movie 65%

みなさんご機嫌いかが?^^







昨日GTAⅣで馬鹿なことやってたら

Video Editor で編集したくなってきて♪

初めてまともにVE 使用したかもww

まだまだ使っていない機能が多々ありますが・・・




movie まだ完成ではないけど 

一応65%  位は完成しているかと!?


字幕は入れていないので想像におまかせしますw





どぞ!
音量注意!!































Tube 別画面に飛び大きな画面で見られますが ※HDボタン押さないと汚いですw
↑大きな画面で見る方はこちら!






ニコニコ










エンコード時間が思ったより早かった CPU    b"



24時間GTAⅣ起動しっぱなしなので

PC が心配ですwww

グラボ爆音~~~!!


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)   blogram投票ボタン                    

Comment

しげ says... "QUEENさん"
> 24時間lol
じっさいコントローラー握ってた時間は7時間くらいですがO,,o;

どもです^^

テーブルの上でアニメーションやってたときは爆笑してましたwww

2009.09.10 01:07 | URL | #- [edit]
QUEEN says... ""
24時間lol

しげさんらしいビデオすっね^p^
2009.09.10 00:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する