Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



GTAオンライン

←押してみ^^


 皆さんご機嫌いかが?^^


土曜日ドンドンさんが↓



に質問してくれたのでお答えします。


もう自己解決してるかもしれませんが


^^;


だれかGTASAのオンライン?かな?
は金かかるんですか?


あと、やり方がわかりません。
誰か教えていただけませんか?


GTASAのオンライン色々あります。


¥は掲示板にも書きましたが


かかりません。


そして説明書こうと思いましたが…


説明が詳しく紹介されてるHPを教えて


あげた方が早いと思い=※時間無いし^^;


  


    まんぼうさんの所



に行けば詳しく丁寧に説明されてます。


手抜きでm(_ _)m


※影ながら茶鯖復活希望!(`・ω・´)


ドンドンさんMPで会ったらよろしく


僕の名前は[HAC]shigeです^^


     では。



 



Comment

くコ:≡ says... ""
うんこー

2010.10.07 18:18 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
名前がないので誰だかわからないけど

こんにちは

随分前の記事にComment...

検索でいらしたのかな?
2007.09.25 15:23 | URL | #- [edit]
くコ:≡ says... ""
こんちわー
2007.09.24 19:39 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
ども^^;;;;;
2007.09.11 21:30 | URL | #- [edit]
くコ:≡ says... ""
餓鬼なブログですね
2007.09.10 20:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/59-e8cea3ab
