Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

椎名林檎 三文ゴシップ & PV 性的ヒーリング~其の四~ 

みなさんご機嫌いかが? ^^





特に目的もなくTSU○AYAに寄っって

なんとなくCD DVDコーナーにふらっと入ったら

買ってました。





sheena_Ringo__DVD_and_CD.jpg  

↑ Click expansion




久しぶりの CD 購入

そして

初めての PV !


早速帰宅後 PV を見たら・・・・・

ヨォイ――――(゚∀゚)―――――――

今まで 音 だけ聞いていたけど

+映像 ^^


ちなみにCDは一回とりこんだら(ry




Comment

しげ says... "ツイスターさん"
> いつも音だけ聞いてる俺ですが、
> アニメのOPとかと同じで、
> 音+映像が入ると最高ですよねww

です!

歌の感じ方が違う?

気がします^^


2009.09.05 00:05 | URL | #- [edit]
ツイスター says... ""
いつも音だけ聞いてる俺ですが、
アニメのOPとかと同じで、
音+映像が入ると最高ですよねww
2009.09.03 02:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する