Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

Guitar & AMP & MP5...w

みなさんご機嫌いかが?^^





ALMEIDAさんのBlog ALMEIDA様のBlog:ヽ( ´ー`)ノ[**774 SERVER IN JAPAN**]鯖を運営されてます。今はたまに運営してるのかな?SA:MPやMSN 箱○など仲良くしてもらってますm(_ _)m ※今では何でも話せる良き友です。ちなみにこちらは新しいBlog  みたいに


Guitar

のカテゴリーがwww

そのうち消えるかもしれませんがねw


前の記事で撮れてなかったssを↑ Click expansion







Guitar



Guitar_F.jpg

FUJIGEN 製
NCST-10M/L/TOL






Guitar_B.jpg







Guitar_Head_F.jpg

色々カスタムしてあるらしい・・・



Guitar_Head_B.jpg







Guitar_Body_2.jpg

のところ 店員さんの話よく聞いてなかった('A`)





Guitar_Body.jpg

ピンボケしてますorz





Amplifier



Marshall_AMP.jpg
Marshall MG15






MP5....ww



MP5_set.jpg
MP5? 約4000円 周辺機器のほうが高いですw ^^;

中にmicroSD8GB が入ってます。 1500円






Guitar 弾けるようになると良いな^^

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)   blogram投票ボタン                    

Comment

しげ says... "お返事おそくなってしまいました。"
ツイスターさん
演奏。。。 そのうちやるかも^^



ALMEIDAさん

知らない用語がwww

僕はのめりこむか放置かΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

一緒に演奏movieでもUPできたら

いいな~ パート別 二分割とかでw

何年後の話か。。。


スティッカム ギター やりたいですね^^



noppoさん
CFS 詳しく~~('A`)

noppoさんギターmovieUPだ!




gungulさん
まさかの寝落ちw

僕は右利き用ギターの方が
うらやましいな~~ 何処でも置いてるから~

ライブ この間 サイドモニターのgungulさんの横顔・・・

やっぱりgungulさんメインじゃなくっちゃね!



Rydaさん
バンド!!! まだバンドなんてレベルじゃww

AMP ・・・・効果絶大とは言い切れませんがw

ノイズが少なくなって音が広がる感じがします。

後ブレードmp3プレイヤーとAMPをつなぐ線は付属してました。




mojiさん
やっぱり第一印象は容姿でw

右利きの人からするとかっこよい?のかもですが
左利きの僕としては
 右利き種類,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ですw









2009.08.31 07:55 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
moji says... ""
おぉフジゲンですか^^かっこいいです レフティ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 早く音が聞きたいので 楽しみにしてます^p^
2009.08.30 22:12 | URL | #Z6Y2eIvk [edit]
Ryda says... ""
しげさんって左利きだったんですか?!
今俺無所属ベーシストなんでバンド組みましょ(ry

MP5ってやつについてるのは音が良くなるってやつですかね
前から気になってたんですが効果が不安で金を出せないです ^^;
2009.08.30 19:50 | URL | #mWt2sFS6 [edit]
gungul says... ""
今朝は寝落ちすまんやった・・・
予備に僕の家にあるレジェンド(名前からして良作!!!)のギターを
5000...いや2万で買いませんか^^

冗談はさておき左利きかっけーすね。(0o0)b

もらい物のベースだってそうよ!!
またライブしたいですお(-p-)
2009.08.30 10:32 | URL | #- [edit]
noppo says... ""
まさかのフジゲンとはww

フジゲンってギターにもCFSを採用してたんですね~

自分もCFSのベースを弾いたことがあるんですが結構弾きやすかった覚えがあります( ´ー`)y-~~

>色々カスタム
谷口楽器のHPにおそらくしげさんが買われたであろうギターが載ってますが、
ペグとブリッジが社外品のようですw

自分も最近サボりがちなのでまじめにやらなければ.....w
2009.08.28 20:35 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
うは、これはすごいw
SSHストラトは憧れですwリアPUいい音しそうですねーw
ブリッジも普通のとは違うようなw
僕もヘタの横好きレベルですが、よければ是非一緒に練習しましょう 0o0)ノ
PCで音を拾えるようにすれば、ギター同士で会話も出来ますねw
こりゃ楽しみだw
2009.08.28 18:22 | URL | #e86gxV0E [edit]
ツイスター says... ""
かっけえええww
演奏とか期待してますww
2009.08.28 09:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する