Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

昨日、東京行ってきました。

みなさんご機嫌いかが?^^



行ってきたわけですが・・・無睡眠w
※画像すべて↑ Click expansion



豊橋出発 am 08:40
|
|
|
|

東京到着 am 10:10 頃




2009_8-24TK_00.jpg
東京駅のBuilding






ギターを買いにお茶の水~


谷口楽器到着!

エレベーターで3Fに・・・

一歩入って見ると

そこは左kk用ギターのみ!ぎっしりおいてありました!! 

パラダイスヾ(゚ω゚)ノ゛

30minほど見て悩んだ挙句 購入。


今回ギターを始めて購入したので

基本的に必要なものも購入 。

ソフトケース ※付属

張ってあったけど念のために

弦 ※無料にw

チューナー左kk用? ※安くしてくれました。

ピック2枚 ※サービス

シールド ※サービス

アンプを買いに

イシバシ楽器へ

購入したい物が大体決まってたので

即購入。



ちょうどお昼時だったので昼飯

スパゲッティー



御茶ノ水~秋葉原まで徒歩で移動。

※意外と近かった^^



色々購入wwwwww

衝動しまくりww


夕方 東京に住んでる姉と食事に

新丸ビルの天 本丸って言う鉄板焼きのお店。


景色が良かったです^^


食べた物

2009_8-24TK_10.jpg
前菜 アボカドと蛸の和え物がGoodでした。




写真撮り忘れたけど

ちょっと食べにくかったスシみたいなもの

焼きうに と アナゴ

うにwwww大好物です^^





2009_8-24TK_11.jpg
食べかけw 大根の上にフォアグラが乗ってます。

フォアグラって初めて食べたかも・・・・?

ペロリ





2009_8-24TK_12.jpg
特選和牛ステーキ uma





2009_8-24TK_13.jpg
〆の高菜ご飯 と 味噌汁





ご馳走様でした。


この後、姉さんの旦那さんとも合流して

立ち飲み屋二軒ハシゴww

そして帰宅。



豊橋到着 pm 11:30



家に付いてから買った物の写真撮り。





2009_8-24TK_01.jpg
イシバシ楽器で買ったピック ギターのピックガードと柄おそろい♪^^





2009_8-24TK_02.jpg
カオス館で買った洋ゲーVirtuaTenis 2009 と PROTOTYPE





2009_8-24TK_04.jpg
オノデンで買ったヘッドフォン





2009_8-24TK_05.jpg
同じくオノデンで買ったカナルタイプ イヤ゙フォン。 ※
mp5 Player w





2009_8-24TK_06.jpg
ヨドバシカメラで買ったMiniアンフ&゚シールド※mp5 Player w





2009_8-24TK_09.jpg
新丸ビルのQUOMISTで買った下着w お洒落なお店でした。










お土産





2009_8-24TK_03.jpg
バイトの子達に





2009_8-24TK_07.jpg2009_8-24TK_08.jpg
ドアラw 社長にwww










東京は人だらけで疲れましたが

たまに良くには良い所~~~♪


ps ギター・アンプ・
mp5 Player w

まだ写真撮ってなかった´O,,o);



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)   blogram投票ボタン                    

Comment

しげ says... "どもです^^"
QUEENさん
> やっぱりギターって左右違うと変わるんだww
あいw
D&Gの下着いかにも高そうなw
逆にお土産をかt(ry




gungulさん
ちょww

お金ならBlgスペース貸してる業者から回収w




トールスさん
ステーキ 時間帯によっては
酷な画像でしたm(_ _)m




sakiyaさん
僕も今までCPUやら買ってたので
後回しになってましたww

アイールサブレ うまいらしいです。




noppoさん
ついに買っちゃいましたw
左利きの僕にとってはパラダイスでしたYO!
ズラ~~~っと左用ギターが並んでるですから!

ギター画像明日にはUP出来ると思います。

>御茶ノ水~秋葉原
僕はちょっと道に迷って知りましたwww







2009.08.27 07:02 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
noppo says... ""
ついに
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

谷口楽器はやはりパラダイスでしたかw

果たしてどんなギターなのかwktkですね~w

>御茶ノ水~秋葉原
ホントにすぐ近くですよねww
自分も最近しりましたw

2009.08.26 22:01 | URL | #- [edit]
sakiya says... ""
ギターとうとう購入しちゃいましたねw

買わなきゃ・・買わなきゃと思いつつもPCパーツ購入しちゃいますorz


今回の衝動買いもまたすごい買い物ですねw

個人的には、アイルーサブレー見たときにかわいくてほしくなりましたw

ご飯・・・うまそうです><
2009.08.26 21:22 | URL | #VV.rCrK2 [edit]
トルトル・トールス says... ""
大阪いや東京良いですね!!
ステーキ見て腹減ったジャマイカ!!
2009.08.26 12:58 | URL | #E2jHjYQs [edit]
gungul says... ""
金持ちふいたwwww
さすが・・・ウニってなんですか・・・・


同情するなら金or職をくれ!!!
2009.08.26 11:25 | URL | #- [edit]
QUEEN says... ""
やっぱりギターって左右違うと変わるんだww

PLAYBOYの下着あったんですねw 俺はD&Gのを使ってますw
今度東京いったらなにかお土産買ってきてくださ-E^o^
2009.08.26 02:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する