Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

MB ORIGINAL Racing RPG チュートリアル movie

皆さんご機嫌いかが?^^




なんとかMOD Contest まにa(ry


オット こちらも間に合ったと言ってよいのか?

火曜日までにはと大口たたいてたわりにzuruzuru;たけど

何とかヾ(゚ω゚)ノ




今までmovie編集した中で一番時間かかったかも?
movie編集画面
↑ Click expansion
編集風景w

っといっても映像はほぼ垂れ流しなのですが。。。


まあ このmovie を見て ためになったという方が1人でもいれば

これ幸い^^














Tube 別画面に飛び大きな画面で見られますが ※HDボタン押さないと汚いですw



さてLV4 になりに行くかw

59.190.68.68:7777



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)   blogram投票ボタン                    

Comment

しげ says... "M&Bさんへ"
> 動画ありがとうございます!!
ieie w
> 動画見て驚きました、、まさかPSのコントローラのガイド付きとは思ってませんでした。。w
> 10分って最初長いと思ってましたが、チュートリアル自体10分ぐらいかかるし動画も早回しにするわけにいかない(説明にならないw)ですし…けど、途中の「(ry」には不意を突かれました。。w
僕がPS2コンでやってるからww pc用gameコンとJOY 同じならよいのだけどW
10min ... 各所微妙に早くなっていますwww
(ry は鉄則 LOL

> 勝手ながら自分のブログにも動画をはらせていただこうと思います^^

どぞどぞ そのための(ry
2009.08.23 02:59 | URL | #- [edit]
M&B says... ""
動画ありがとうございます!!

動画見て驚きました、、まさかPSのコントローラのガイド付きとは思ってませんでした。。w
10分って最初長いと思ってましたが、チュートリアル自体10分ぐらいかかるし動画も早回しにするわけにいかない(説明にならないw)ですし…けど、途中の「(ry」には不意を突かれました。。w

勝手ながら自分のブログにも動画をはらせていただこうと思います^^
2009.08.22 10:08 | URL | #- [edit]
しげ says... "TAKUさん"
> 編集ソフトはAdobeですかね?
Adobe Premiere Elements 4.0です
> 自分も編集ソフトほしくなってきたりw
>
> (ムービーメーカーはやたらとフリーズするわ機能は乏しいわ・・・)

Adobe Premiere Elements 4.0 もよくエラーがw
FRAPS関係の・・・?

Adobe Premiere Elements 4.0と同価格
位でもっとよいのがあるみたいなので
そちらをおすすめしときますw


2009.08.22 07:30 | URL | #- [edit]
TA・KU says... ""
編集ソフトはAdobeですかね?

自分も編集ソフトほしくなってきたりw

(ムービーメーカーはやたらとフリーズするわ機能は乏しいわ・・・)
2009.08.22 01:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する