Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

mimiさん主催第4回 GTASA MOD コンテスト

みなさんご機嫌いかが?^^





MODコンテスト


忘れていたわけじゃないけどw

PCの時計の所に→当ててみると

il||li_| ̄|○il||li 20日www


無理かもしれない
一応mimiさんに報告だけw 8/20 am 5:25 頃


しかし運がよかったのか
ShrineさまのBlog:sa:mpの事や、たこ頭君の事を書かれています。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ShrineさんのBlog

Nice なアイテムが!!

何とか締め切り当日に間に合いました






Shineさん製作蚊取り豚を拝借w
↑ Click expansion





ってな事で今日中に開催されるのかな?




一応選挙じゃないけどw 看板を・・・


第4回 GTASA MOD コンテスト






Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)   blogram投票ボタン                    

Category : MOD

Comment

しげ says... "Shrine さん"
> まさかこんな風に使われるとは思ってもいなかったwwwww
> MODってアイデアしだいでどうにでも出来るのがいいですよね^^
助け船ならぬ 助け豚
Shrine さんのおかげで一応参加できました^^


> 看板お借りしてもいいですか?w

どぞどぞ!
2009.08.22 01:11 | URL | #- [edit]
しげ says... "QUEENさん"
> 豚蚊取り カオスww
人類虫刺され防止けいかくw
> 看板の画像かなり(・∀・)イイ!!記念にもらっときますw
ど。。。どぞ^^
2009.08.22 01:08 | URL | #- [edit]
Shrine says... ""
まさかこんな風に使われるとは思ってもいなかったwwwww
MODってアイデアしだいでどうにでも出来るのがいいですよね^^

看板お借りしてもいいですか?w
2009.08.21 14:18 | URL | #- [edit]
QUEEN says... ""
豚蚊取り カオスww

看板の画像かなり(・∀・)イイ!!記念にもらっときますw
2009.08.21 13:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する