Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

Transporter 3 「トランスポーター3 アンリミテッド」 見てきました

 

みなさんご機嫌いかが?^^






日本公開前から気になってた Transporter 3

今日朝一番で見てきました~
Transporter_3.jpg



内容は言わずともって感じdew


運び屋さん+華麗なアクション+ヒロイン+Audi


毎度の事 Carでのシーンより

アクションシーン メインw

Carでのシーンが好きなんだけど・・・


個人的評価 : 星 無し星 無し星星星








Transporter シリーズの監督リュクベッソンさん

Taxi シリーズ の監督もしています。


この二つの映画

ちょっと似たものを感じます。

フランス,有名人が出演,フランス警察OTL


Taxi vs Transporter

なんて映画化されたら興奮しますYO!





ぜんぜん映画の感想になってませんがwww

やはり実際に見に行かれる事をお勧めします!!


後、トレイラーが公式サイト YouTube

などで見られますが、

この映画を見に行く予定の方は

見ないことをお勧めします。

何故かと言うと

僕は見てから行ったのですが

楽しさが半減とまで言わないけど
少し損した気分にorz

なので公式サイトのURLもはりませ~~ん。



ps ジェイソンスティサムさんの

声と背中が好きですw


Jason_Statham_SENAKA.jpg

↑画像は DEATH Race ものです。


以上w


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)   blogram投票ボタン                    

Comment

Shige says... "QUEENさん"
これだけ凄いと惚れちゃいますねww
> 塚、俺も見に行こうかなw ハリポタもみたいしw

ハリポタは一番初めの以来見に行ってませんorz
2009.08.20 00:33 | URL | #- [edit]
QUEEN says... ""
ジェイソンスティサム筋肉すごいですねー 背中の筋肉とか気にする人少ないけどやっぱり背中も筋肉あるとすごい違うなw

塚、俺も見に行こうかなw ハリポタもみたいしw
2009.08.19 23:22 | URL | #- [edit]
Shige says... "BOさん"
> 自分も月曜の朝一番に見てきました。

おおー! 気が合いますね~we
> でも…アレですね。
> ヒロインが…('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
> 見ていてイライラしました。
> これが○○大○のむs(ry
確かに濃いイ ヒロインな気がww
前作の誘拐犯さんとかぶるようなwww

> リュクべッソン監督って好きですよね
> 主人公が坊主・ハゲ
> ヒロインはショートカット
> 自分が見る限り多い気がする( ´^д^`)
たしかにw
psとしをとるにつれ・・・・('A`)HG

2009.08.19 22:49 | URL | #Z/jJo6p6 [edit]
BO says... ""
自分も月曜の朝一番に見てきました。
でも…アレですね。
ヒロインが…('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
見ていてイライラしました。
これが○○大○のむs(ry

リュクべッソン監督って好きですよね
主人公が坊主・ハゲ
ヒロインはショートカット
自分が見る限り多い気がする( ´^д^`)
2009.08.19 07:46 | URL | #WQO6nz4s [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する