Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

お盆 (仕事) 終わったので更新できます^^w sa:mp & OBlivion & Trouble

みなさんご機嫌いかが?^^







飲食業お盆KASEGIDOKI=======3



いやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ><;



お盆休み仕事



HARD It is too hard.



でしたo,,O;;;;;



そのため更新できず GAMEは少ししていましたがww

やっとこお盆も終わり連休に入るので

先週の出来事を ふりかえりw



8/12日


仕事
店が開くとお客さんが並んだ

i....忙しいじゃないか^^

仕事普段より1時間位早く終わったから

よし。

-------------帰宅後------------------

ツイスター様のBlog:Blogタイトル通りネトゲや自身で書かれた絵UPなどされています。たまに男の料理とかww sa:mpで知り合いました^^ ps OBLIVION やりたくなったわ;ツイスターさんに

OBLIVIONのMODの事を色々

ググレ粕! と言われそうなほど

聞き

教えてもらいました。


ツイスターさん Tnx! マジデ!

※パッチって移動だけじゃ駄目なんですねwww

SAの no-dvd パッチは・・・



8/13日



店が開くとお客さんが

が大量発生!!

liiiliilli死亡フラグlilliiil



-------------帰宅後------------------

net徘徊してたら 時間´O,,o

あ! OBLIVION

キャラクターエディーター しました~

これがまた 設定が細かく出来て

すべて設定変更すると、

小一時間 位かかると言う;


こんなの出来ました~
OBlivion 伽羅 設定中。
↑ Click expansion
自分色に染めちゃおう。


8/14日


店が開くと

のようにアレが流れ込んできたw

ニンニクじゃ倒せNeeeeeeee!

-------------帰宅後------------------

M&B様のBlog形式HP:SAのmovie製作やスクリプトの事など書かれています。 暴走族movieはM&Bさんのscriptなしでは発想も浮かびませんでしたm(_ _)m暴走族script素晴らしいので一度導入してみては? 2007/02/19』相互LinkM&Bさん運営のSERVER が開く日なので

---気分で鯖入り---

いきなりCarが横転w BANポンコツww OTL

に巻かれ死亡・・・ついでに落ち"

もう一回鯖入り!ss 撮ろうとして

Print
Screan

押したら落ち O,,o

そのときのss
Trouble!!!

ココが悲劇がはじまり だった(涙)

SA アインスト&インストール

SA起動せず

sa:mp exeを最新のものへ・・・ 無理w



CPU換えてから

OS 起動が不安定だったので

BIOS 更新Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)換えた時点でヤレYO!w

それでも SA起動しない 

グラフィックボードのドライバ更新

SA以外のGAMEは起動するようにっ!


あきらめて寝る。



8/15日


店(ry
-------------帰宅後------------------

マイドキュメントにある

GTA San Andreas User Files

削除してみたら・・・・・・・・・・・


起動!!! ――――(゚∀゚)――w-W

早速鯖入り
復活!!!!!

! ! ! ! !


それから・・・


って===3

みんなと走って 久しぶりな^^
↑ Click expansion
よく会うお方&懐かしいメンツ そしてSA一周Race製作者のGreedさん





って======3
走って$$
↑ Click expansion
一人で走るのが確実に稼ぐコツw オンラインw





食って⇒↑
お腹すいた~ shi...死ぬwww
↑ Click expansion 
死ぬwww




っそむ
お爺ちゃん仲間w
↑ Click expansion
Greed爺さんと^^





って===========3

BAN(rampo) Best Time
↑ Click expansion
自己Best! ※増えてる$にも注目。


すこし 寝ちゃった

LV.4もうすぐ!!
↑ Click expansion
$150000 マデもうすぐ!


そんなわけです。



8/16日


寝不足('A`)

でも 平気w

m(ry
-------------帰宅後------------------
NobitaさんMSNインしてたから

mp誘って

先に逝っててもらうと

ID登録の途中で('A`)
&
明日から仕事なので寝るとの事。
※日日的には今日

!!(゚∀゚);

そういえば一部の人以外

お盆が終わり

今日~仕事なのか~~

今更^^;


そして今Blog更新してる最中でした。


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)   blogram投票ボタン                    

Comment

Shige says... "ツイスターさん"
> オブリ、エンジョイしてますかー?ww
伽羅弄りしかww ストーリー
楽しそうですがまだ地上にすらでてないですww

> 自分はテスト勉強で
> もう少しの間パソコンに触れませんww
>
> 俺の分まで楽しんでください^^
>
> それでは勉強に戻ります><

ガンバです!
2009.08.19 00:54 | URL | #- [edit]
ついすた says... ""
オブリ、エンジョイしてますかー?ww

自分はテスト勉強で
もう少しの間パソコンに触れませんww

俺の分まで楽しんでください^^

それでは勉強に戻ります><
2009.08.18 09:48 | URL | #- [edit]
Shige says... "noppoさん"
> MB鯖に行きたいけど最近体調がorz
お体大切に。
> 復活したらぜひ一緒に(・∀・)
喜んで^^
> >SA起動
> 自分のPC環境だとVGAドライバ更新後によくあるんですが、多分グラフィックの設定がバグって悪さしてるんでしょうね~

なるほど。

早く復活できるとよいですねっ!

ps 呪文わすれたとかwww
2009.08.17 23:03 | URL | #- [edit]
Shige says... "黒龍騎士αβさん"
> こんにちわ!
> 一昨日にM&Bさんの鯖で会ったKnightABです。
どもです^-^
> shigeさんのブログは前から見てましたよw^^
> また鯖でお会いしましましょう^^b

あいw




2009.08.17 23:00 | URL | #- [edit]
noppo says... ""
MB鯖に行きたいけど最近体調がorz

復活したらぜひ一緒に(・∀・)


>SA起動
自分のPC環境だとVGAドライバ更新後によくあるんですが、多分グラフィックの設定がバグって悪さしてるんでしょうね~
2009.08.17 22:40 | URL | #- [edit]
黒龍騎士αβ says... ""
こんにちわ!
一昨日にM&Bさんの鯖で会ったKnightABです。
shigeさんのブログは前から見てましたよw^^
また鯖でお会いしましましょう^^b
2009.08.17 06:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する