Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


久しぶりにxbox360 FORZA Live 10min

みなさんご機嫌いかが?^^





今朝地震がありました!! ※8.11

久しぶりに 怖いって感じましたw
地震キタ――――(゚A゚)――――



僕の住む地域 では 震度4 ('A`)





それは置いといて。


FORZA2 Live 10min ほどやりましたw


FORZA 公衆便所
↑ Click expansion
左上の建物・・・公衆便所´O,,o


そして現在 生箱 にw





そういえば遅れてしまいましたが

トールスさんに報告

トールスさん完璧です!
↑ Click expansion



Goojob
↑ Click expansion

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)   blogram投票ボタン                    

Comment

shige says... "Sankoさん"
> やっぱり4くらい揺れてましたかw
> ちょうど帰省しててよかったものの、空けてきた寮が非常に心配
> 部屋の中ばらばらになってるんだろうなぁ・・・orz

Hii 何度か近くで起きてるので

そのうち来ちゃったり('A`)

> 東海地震のこともありますから、ちゃんと備えておかないと・・・!

ですね~取りあえずバナナは買ってあるw
2009.08.14 03:20 | URL | #- [edit]
Sanko says... ""
やっぱり4くらい揺れてましたかw
ちょうど帰省しててよかったものの、空けてきた寮が非常に心配
部屋の中ばらばらになってるんだろうなぁ・・・orz

東海地震のこともありますから、ちゃんと備えておかないと・・・!
2009.08.13 00:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

