Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

MB ORIGINAL Racing RPG

みなさんご機嫌いかが?^^




さっきまで
FC2の管理画面に中々入れなくって

やきもき してましたww


まあ入れたからいいけど・・・



何年前か? 動画サイト



Divx


みたく無くなったら

とか

 思ったら ヒヤヒヤ しました(´・ω・`;






さて本題w



MB ORIGINAL Racing RPG

行ってまいりました~!



HostName: MB Original Racing RPG
Address: 59.190.68.68:7777
Players: Max 32
Mode: MB Racing RPG
Map: San Andreas


最初チュートリアルに手こずりましたが

tomy さんや 管理主 M&B さんの

力によって助けられました

ありがとうm(_ _)m

そして
Race に明け暮れるかと思いきや

雑談・旅行・Chaos など

色々と楽しみが^^

もちろんRace もしてましたYO!


後、


この鯖で遊んでると

自然にCarで走るのが上達

してるのを感じますw





現在 LV 2
お金が$50000ちょっと

$100000 ためてLV4 になりたいですw;


次回鯖立ち日が楽しみですヾ(゚ω゚)ノ゛


ps 画像何枚かUPしようとか思ったけど

たまには 画像編集 でもしてみようかと


記念に画像作ってみました。















記念ss  GTA パッケージ風!
 






M&Bさんの鯖 image GTA風
↑ Click expansion
※チャットのところあえてモザイクなし 問題ありましたら  変更しますのでm(_ _)mΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)|彡サッ
















ps MB ORIGINAL Racing RPGで知り合った

ツイスターさんBlogやってるらしくて早速Link!!

ツイスター様のBlog:Blogタイトル通りネトゲや自身で書かれた絵UPなどされています。たまに男の料理とかww sa:mpで知り合いました^^ ps OBLIVION やりたくなったわ;
バナー請求w GIF画像 気合入ってますね^^


sa:mpは0o0)繫がりの宝庫や!


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)   blogram投票ボタン                    

Comment

しげ says... "ツイスターさんへ"
> 紹介有難うございます
いえいえw
> 本当sa:mpは交流の場ですねw
えー^^
> またサーバー復帰したら一緒に走りましょう^-^
> 今日は色々有難うございましたーw

是非!

こちらこそ豊作でした^^色付きの文字

OBLIVION やるときには色々お聞きするかもしれませんがw

2009.08.11 06:26 | URL | #Z/jJo6p6 [edit]
ツイスター says... ""
紹介有難うございます
本当sa:mpは交流の場ですねw

またサーバー復帰したら一緒に走りましょう^-^
今日は色々有難うございましたーw
2009.08.11 05:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する