Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


週末お店が.com/('A`)

みなさんご機嫌いかが?^^





更新がおろそかに^^^;

いや~~~ 久々に死事疲れましたw













まっ |彡サッ!




本題w

以前の記事

この画像でTシャツでも作ろうかとO,,o


言ってました?が


今日仕事から帰り

部屋でぼ~っと してたら

その作業に入り始めましたO,,o;

といっても 取りあえず

画像編集して 用紙にためし刷りだけw



※アイロンプリント紙2枚しか入っていないから;



A4の紙にった感じ ←漢字あってるかな^^;



T-shirt_yotei.jpg



んでT-shirtにあてがってみると・・・












派手だな~www

どうしようかな?考え中!





PS ALMEIDAさん

遅くなりましたが粗品届く予定ですw

一冊漫画も入っていますが、

それは【まえ】にダブって買ってしまった漫画ですww

二冊持っていても仕方ないので

一緒に詰めましたo,,O;;;





ps2 最近Linkさせていただきました^^

hanpen様のBlog : GTA:SA&ⅣのCarMODのコンバート+α.製作.パーツ製作.等、 幅広い分野で活躍されています。特にGTAⅣのコンバート作品 FD3sはエロゐです(///)  ps音楽の趣味?があいそうです^^

hanpenさんのBlog

ってみんな知ってるかw






ps3w QUEENさんがFC2に引越しされたそうです。

QUEEN様のBlog: 写真みたいに綺麗なENBを使ったCarのssがみられます。 GTAⅣもヤッテマス 今度ご一緒したいです^^  ps 8/3 ? にFC2に引越しされました。
バナー反射?部分黒背景なのでカットしてしまいました; s,,,Sry


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)   blogram投票ボタン                    

Comment

しげ says... "mimiさんへ"
> これはすげぇw
> 自分のFD使っていただいて感謝感謝!
> いやーいい感じにまとまっててw

もう少し調整が必要。あと着る勇気がw

> 一瞬なんかのゲームの表紙かと思いましたよw
> 自分も何かプリントしてみようかな^^

是非 mimiさんなら もっと素晴らしいものができるとおもいますYO!
2009.08.07 06:56 | URL | #- [edit]
mimi says... ""
これはすげぇw
自分のFD使っていただいて感謝感謝!
いやーいい感じにまとまっててw
一瞬なんかのゲームの表紙かと思いましたよw
自分も何かプリントしてみようかな^^
2009.08.07 01:13 | URL | #- [edit]
しげ says... "sakiya さんへ"
> この、Tシャツで歩いている人みたら、しげさんだとわかってしまいますよwww

もしあったら 気軽に声かけてくださいw


2009.08.05 00:06 | URL | #Z/jJo6p6 [edit]
sakiya says... ""
この、Tシャツで歩いている人みたら、しげさんだとわかってしまいますよwww

>勇気

勇気リンリン♪(蹴

2009.08.04 22:26 | URL | #VV.rCrK2 [edit]
しげ says... "QUEENさん"
> Tシャツ完成楽しみにしてます^o^
作ってもそれを着て外にでる 勇気w
> あ~とブログFC2に移動したのでリンクの懇親お願いします^^:

あいYO!
2009.08.03 06:13 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
QUEEN says... ""
Tシャツ完成楽しみにしてます^o^

あ~とブログFC2に移動したのでリンクの懇親お願いします^^:
2009.08.03 06:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

