Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

CPU 取り付け完了! 疲れた('A`) でもたのしかった^^

みなさんご機嫌いかが?^^





水曜日深夜木曜日明朝 迄

CPUの取替えをしていました。



久しぶりにPCバラスので興奮w

作業中ず~っとFMラジオ聞いていました。 ZIPFM

作業は進むのですが

いwww('A`)


取りあえずマザーボードをケースから出さないといけないので

取り付けてあるものほとんど取っ払って

マザーボード取り出し

CPUクーラー ※デカ物 をはずし

i 7-920 はずしました


CPU触る時何時もドキドキしますw



i_7-920.jpg

※この画像は購入時撮った画像です


i 7-920 ALMEIDAさんに可愛がってもらうんだぞ!






i_7-975.jpg



そして i 7-975 ヨロシク~




CPU取替え完了したのでデカ物を取り付けた時



CPU 取替えしたところ
↑ Click expansion
メモリがヒートシンクに見えるO,,o


それから?分後


組み込み完成!!



組み込み完了!!

↑ Click expansion



MSI.jpg



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`) blogram投票ボタン ←流れで参加w            

Comment

しげ says... "お返事 大変送れて 申し訳ない。"
kouskeさん 改め sakiya さん

> 975ですかwすごい買い物ですねw
自分でも あ~買っちゃうんだ~とか思ったり;

> >CPU触る時何時もドキドキしますw
> わかりますw自分もめっちゃ緊張して落としそうになりましたw
寿命が縮みますw
> CPU触るときよりも、ファンをさすときの方がちょっとあせりましたw

FAN 僕は さす奴がいやだったので 裏にプレートはめて固定する奴使っています。


> 学生なので夏休みですが、shigeさんはお仕事がんばってください^^

わざわざどもですm(_ _)m


2009.08.03 05:52 | URL | #Z/jJo6p6 [edit]
sakiya says... ""
お久しぶりです^^ 旧 kouskeです^^

975ですかwすごい買い物ですねw

自分は、最近PCが壊れて、New PCになりましたが,shigeさんのPCには足元にすら及ばないスペックですw(足元どころか見えないですw

>CPU触る時何時もドキドキしますw
わかりますw自分もめっちゃ緊張して落としそうになりましたw

CPU触るときよりも、ファンをさすときの方がちょっとあせりましたw

学生なので夏休みですが、shigeさんはお仕事がんばってください^^

では。
2009.08.01 02:51 | URL | #VV.rCrK2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する