Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

あまり睡眠をとらず大須&バイトの子のお誕生パーティー?に行ってきましたw

みなさんご機嫌いかが?^^





大須行ってきました~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)マタカw

2週間前行ったとき発注してもらったTシャツを受け取りに。

※ちなみにその時の記事



----------豊橋出発 13:50----------

睡眠時間が3時間位ww

MIKAN_nereww.jpg

折角のお出かけなので みかん 履いて外にでたら('A`)


電車の中でぼーっとしてました。



----------大須到着 15:00頃----------

雨そんなに降ってなくて良かった~。

万松寺通りを通って

お腹がすいたので (7月28日初食事)

鈴木商店で以前はお好み焼きを食べたので^^

今回は肉卵入り焼きそばを食べました。
鈴木商店 肉卵入り焼きそば 260円
↑ Click expansion お値段260円 めちゃくちゃおいしそうに撮れたw おいしかったです。
うまい・安い・早い 三拍子そろったお店です。 

つづいて って同じ一本道だけど名前が違う

大須観音通りを進んで Massy's Store に行くはずが

通りすぎて大須観音まで出ちゃった;

どうせ御参りするんだからいいかw

御参りしようと階段を上ると

冷たい甘酒を無料で配っていたので

帰りに頂きました^^ umakatta!


Massy's Storeに行き発注してもらった半袖Tシャツ (黒無地)x2

と、どうせ欲しくなるからと長袖Tシャツ1枚 (黒無地)

購入。


今回ついに思い腰を上げて あるものを入!!

それは

" CPU Core i7-975 "黒箱w
Core i7-795
↑ Click expansion

久々に大きな買い物しましたwww

後、衝動にかられて

Headset

箱
↑ Click expansion
USB接続だけど装着間が良かったので^^ Headset 7.1chてwww

中身
↑ Click expansion


メモリ
CORSAIR メモリ DDR3 2GBx3
↑ Click expansion
も購入。 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ほとんどxp使ってるのにメモリ買い足すなんて。。。 合計12GBヾ('A`)ノ

独身貴族としか言いようがない!?
豊橋に向かう電車の中では爆睡でした;


----------豊橋到着18:50頃----------

豊橋某所でバイトの子のお誕生パーティー?に行ってきました19:30~

お誕生パーティー?って言うか

その子が来年大学卒業するので (バイト退職)

記念にみたいな?

Aさんお誕生日おめでとうございますm(_ _)m





てな事で 久々に忙しい休日でした。




Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)             

Comment

しげ says... "SUBさんへ"
> 散財乙ですw
> また気持ちの良い買い物っぷりで。こちらまでストレス解消になりました・・w
なんと!
> Core i7-795って調べてみたんですけど、それらしき物が見当たりませんでした('A`)
> もしかして975ですか?値段みてたまげました・・
s...sorry 975ですw
> しかしヘッドセットすごいですねw 何か軍隊の通信部隊とか、FBIとかが使ってそう!
買ってから思ったのですが そんなに使う機会があるのか。。。

やはり ヘッドフォン+マイクにしとけばよかた と公開気味。

2009.08.01 01:24 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
sub says... ""
散財乙ですw
また気持ちの良い買い物っぷりで。こちらまでストレス解消になりました・・w
Core i7-795って調べてみたんですけど、それらしき物が見当たりませんでした('A`)
もしかして975ですか?値段みてたまげました・・
しかしヘッドセットすごいですねw 何か軍隊の通信部隊とか、FBIとかが使ってそう!
2009.07.31 23:17 | URL | #- [edit]
しげ says... "ALMEIDAさん"
> 焼きそばに目玉焼き、おいしそうw
ここはお勧めのみせです^^> CPU思い切りましたね!
> これでますます快適なGTA4&PC生活ですねw
> i7欲しいけど…中々手が出ませんw
> 12GBもメモリあったらRAM diskに設定すれば
> メモリにGTASAがインストールできそうですねw

RAM diskなんて 難しそうで(猫に小判状態)
2009.07.31 05:54 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
ALMEIDA says... ""
焼きそばに目玉焼き、おいしそうw
CPU思い切りましたね!
これでますます快適なGTA4&PC生活ですねw
i7欲しいけど…中々手が出ませんw
12GBもメモリあったらRAM diskに設定すれば
メモリにGTASAがインストールできそうですねw
2009.07.31 03:30 | URL | #e86gxV0E [edit]
しげ says... "コメントレスポンス遅くなってsry;"
wobiwanさん

> EXTREMEだと・・・・・・。
> なんというハイスペ^q^
ついに買ってしまいました。

ギターやPS3購入が先延ばし('A`)




Sankoさん

バイト・・ちょうど夏休みだから ガッツリ稼いでくださいw



Shrineさん

前のCPUくだs(ry

前のは・・・・・・(ry
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




2009.07.31 00:25 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
Shrine says... ""
うらやましい;;
前のCPUくだs(ry
2009.07.29 20:48 | URL | #- [edit]
Sanko says... ""
i7&デスクトップ欲しいけど
まずバイト探さなきゃあ・・・

物理演算とかあっという間なんだろうなぁ・・・(*´Д`)ハァハァ
2009.07.29 18:16 | URL | #- [edit]
wobiwan says... ""
EXTREMEだと・・・・・・。
なんというハイスペ^q^
2009.07.29 12:48 | URL | #KkuintCw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する