Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


Evisu みかん

みなさんご機嫌いかが?^^





以前の記事久々に大須行ってきた。で 

某所で みかん 購入。

発送されるのに1週間かかるらしいw

詳しいことはまた届いたら更新します^^;





とっくに届いてました^^;

他に記事にしたい事が重なって

中々紹介できませんでした。







みかん 紹介。

Evisu みかん

そうです ジーンズ なのですw





本当は黒い細身の ジーンズ を買おうと思っていたのですが、

Evisu

入ってみたら黒い ジーンズ が一種類しか無く


他に細身の ジーンズ を探していたら

定員さんが限定品の物が・・・と

ショーケースから取り出したのが

みかん でした。

限定品って言葉に弱いのかなww

でも生地が凄く気に入ったので

即購入!!

限定品だけあって

 鴎ペイントも みかん だけに

オレンジ 色のペイントが特別に用意されていたり^^



なんだかんだで納得いく買い物が出来ました。



Evis みかん 全体 ※何故かモノクロ


↑ Click expansion




ps 裾直ししてもらったんだけど


※ Evisuの ジーンズ 洗っていない(糊が付いたままの)状態で売っています。

物によりますが僕が購入したのは洗うと2インチ縮むので


裾直しするときは2インチ下のサイズで履きました。

みかん 到着して袋を開けてみると

切った裾も入っていたのですが・・・

これなら裾直ししなくても('A`);

裾切らなくてもw

まあ裾直ししてもらったほうが

裾の縫い目が二重環縫い(チェーンステッチ)だしok!

ちなみにミミもみかんミミ^^







Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Comment

しげ says... "QUEENさん"
> おぉオレンジですかw
> 俺も戎愛着してますがやっぱり洗うと少し縮みますねorz
> しかもこの季節ジーンズだと厚くて汗のにおいが気になるから洗わないわけにいかないし(´・ω・`) 
たしかに('A`)
> 半ズボンの戎ほしいなww
半ズボンですか~ 僕は小学生以来履いたことがw

2009.07.28 23:23 | URL | #- [edit]
QUEEN says... ""
おぉオレンジですかw
俺も戎愛着してますがやっぱり洗うと少し縮みますねorz
しかもこの季節ジーンズだと厚くて汗のにおいが気になるから洗わないわけにいかないし(´・ω・`) 
半ズボンの戎ほしいなww
2009.07.28 01:20 | URL | #- [edit]
しげ says... "D・K さん"
> なんと!これは激レアな一本をGETしましたね!
> もう生産していなくてオークションでも高値で取引されてますよ。

何と! 運が良かったのかな^^

2009.07.28 01:05 | URL | #- [edit]
D・K says... ""
なんと!これは激レアな一本をGETしましたね!
もう生産していなくてオークションでも高値で取引されてますよ。
2009.07.27 22:52 | URL | #jnRiruIs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

