Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


MSN 初心者の館。& ALMEIDAさんとReversi& ALMEIDAさんと2回目のGTAⅣmp

皆さんご機嫌いかが?^^





今日は仕事 ヤヴァカッタ('A`)

睡眠は大事ですね! しかし夜更かし独身貴族・・・;



本題w


昨日ALMEIDAさんとMSNしてて

気になったのが"名前の所"

名前ではなくアドレスになっていました。

最初ALMEIDAさんが設定していないんじゃ?と

思ってましたが・・・

どうやらそうでは無い様です。


MSNのサイト行けば書いてあるとは思いますが

折角さらっと画像で紹介


説明画像

MSN_no_cyoi_setu.jpg

これで今までMSN の名前アドレスで表示されてた方も

名前で表示されるかと思います。 ※多分ね( ´゚д゚`)?





その後MSN色々調べていたらボイスチャットや

ビデオチャット? GAMEなど色々あるんだなと!


折角なのでALMEIDAさんにお相手していただき

Reversi (オセロ) をすることに。

他にも UHO や etc...

UHO が2人以上で出来たら盛り上がりそう^^





Reversi 対局 ss

ALMEIDA_santo_Reversi.jpg

久々に頭使いましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)イツモツカエYO!




そして夜更かしのメインディッシュ

GTAⅣ mp ALMEIDAさんと久々に行ってきました。


内様は 適当に走り UP VEに

途中海外の方が乱入 

乱闘 ? 最後は BOWY 乙と 

海外の方を天国に送った所で終了。

【最悪なプレイヤーだなw】

ALMEIDAさんは無関係 





無駄に画像編集 記念 ss




たまには画像編集ちょっとね^^
↑ Click expansion
↑画像Carは hanpenさんコンバ+αの MAZDA RX-7 FD3s 最高です!

Wheel by D・Kさん Wheel がネオンの光で 


いずれ紹介したいと思います。


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Comment

しげ says... "トルトル・トールスさんへ"
> MAZDA RX-7 FD3sはENBSERIESを使うと最高ですぅ><

ENBSERIES まだ一度しか起動してませんw

今度もっかい 導入したいと思います。


2009.07.27 02:21 | URL | #- [edit]
しげ says... "Sexyさんへ"
> オセロ楽しそうですねw
> 即刻自分が負けると思いますが^^;

意外と楽しかったです 話しながらやるとさらにw

> >メッセ
> なるほど、そういうやり方があったんですか
> 参考にさせていただきます

参考になればさいわいです^^
2009.07.27 02:05 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
Sexy says... ""
オセロ楽しそうですねw
即刻自分が負けると思いますが^^;
>メッセ
なるほど、そういうやり方があったんですか
参考にさせていただきます
2009.07.26 12:28 | URL | #dR9sYDec [edit]
トルトル・トールス says... ""
MAZDA RX-7 FD3sはENBSERIESを使うと最高ですぅ><
2009.07.26 09:31 | URL | #E2jHjYQs [edit]
しげ says... "ALMEIDAさんへ"
> メッセは謎でしたね、他の方数人にも名前がアドレスだ、って言われましたw
> 設定すれば直るみたいですねwんでも人数が多いから大変だww

ま MSNの コメで やっておいてと 書いとけばok!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

> あぁオセロ、これはつらいww
> もう悪い夢のようにフルボッコにされましたw
> しげさんオセロ名人だったんですねw
> こう見えてもやる前はちょっと自信あったんですw惨敗したけどw

こういうものには何故か真剣にw

子供相手でも手を抜いたことがありませんwwwww


> IV面白かったですねw
> あの外人さんは気の毒というか、自業自得と言うか…可愛かった。
> またカオスなIVのマルチをよろしくお願いしますw

今度はボイスチャットしながらやりたいですね^^

あのBOWY フレンドに送っとこうかなww

2009.07.26 05:53 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
メッセは謎でしたね、他の方数人にも名前がアドレスだ、って言われましたw
設定すれば直るみたいですねwんでも人数が多いから大変だww

あぁオセロ、これはつらいww
もう悪い夢のようにフルボッコにされましたw
しげさんオセロ名人だったんですねw
こう見えてもやる前はちょっと自信あったんですw惨敗したけどw

IV面白かったですねw
あの外人さんは気の毒というか、自業自得と言うか…可愛かった。
またカオスなIVのマルチをよろしくお願いしますw
2009.07.26 04:40 | URL | #e86gxV0E [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

