Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

100000 HIT キリ番 企画。

皆さんご機嫌いかが?^^

ちょっぴりフライング更新ですがw

好例となりつつある キリ番ss企画ですが今回は

     10 0 0 0 0  H I T です。

   ルールは簡単!⇒にあるカウンター

    100000 HIT の時にssを撮って

      ※ss撮れないという方はココ参考までに。


 “投稿のほうですが”ちら↓

IMAGE BBS & BBSです。GTA以外の投稿も(≧∇≦)b OK!※アダルトは(`・ω・´) p NO!! 【画像は900KB未満の画像が貼れます】 バナーはShamaoke君が作ってくれました。 Спасибо! Shama ^^ 

↑に投稿してください。

   

    

《投稿する時 の 注意事項》

NameHNでおk&Mailアドレスを記入して


100000 HITの時の画像をUPするだけですw


Name&Mailアドレス無記入の投稿は無効にさせていただきますm(_ _)m



 


 

ssスクリーンショットですが


出来るだけ全体を撮ってくださいm(_ _)m



    (例)例

    







粗品まだ決まってませんが、

返品不可って事を覚悟↓↑で参加してくださいw



僕も出来たら100000 HIT の画像撮りたいですが・・・無理かな?



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Comment

しげ says... "mimiさんへ"
> 10万Hitおめでとございます^^
> 記事見てふとアクセスカウンター見たら
>
> なんと・・・!
>
> 100001・・・・!?
> おしい!^p^
> 次は111111かな?w

どもです^^

う~ん 粗品がなくなりつつあるので・・・・・

なんともいえないわw

ps 僕は99999 HITもげとしましたYO!



2009.07.26 05:43 | URL | #- [edit]
mimi says... ""
10万Hitおめでとございます^^
記事見てふとアクセスカウンター見たら

なんと・・・!

100001・・・・!?
おしい!^p^
次は111111かな?w
2009.07.25 08:28 | URL | #- [edit]
しげ says... "Re:"
ALMEIDAさん

> 10万Hit達成おめでとう御座いますw
> 100000HITだなんて本当にすごいです!
どうもです^^ 時期的にかぶりましたねw
> 遅くなりましたが3周年記念も重ねてコメさせてもらいます^^
> これからも頑張ってください!

適当にがんばりますw

ps 粗品GET おめです なににしようかな(´・ω・`)

2009.07.25 05:30 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
ALMEIDA says... "10万祝w"
10万Hit達成おめでとう御座いますw
100000HITだなんて本当にすごいです!

遅くなりましたが3周年記念も重ねてコメさせてもらいます^^
これからも頑張ってください!
2009.07.25 02:00 | URL | #e86gxV0E [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する