Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

ⅩⅢさんとGTAⅣ

皆さんご機嫌いかが?^^





一昨日たまたまⅩⅢさんがMSN インするのを見て

声をかけたら PC版 GTAⅣ 持っていると言う事で

***おい***



pm 8:00 頃 にはじめる予定でしたが

pm 9:00 頃 に開始 時間にルーズ><;





ss  下の画像全て↑ Click expansion




最初はポリスONでやってたのでヒタスラやっつけてましたw

おそろ^^

GTA4_mp_13_santo_no_01.jpg





衝撃の瞬間 !

GTA4_mp_13_santo_no_03.jpg





途中QUEENさん.Rydaさん.Shrineさん.のいる所へ・・・

左エルム街の悪夢状態の町人w   ※多分グラビティーの影響?

GTA4_mp_Shrine_santo.jpg

ssコレしかありませんでした"OTL



最後にツーショット 悪そw

gta4_mp_13_santo_no_02.jpg






色々な事できて楽しかったです^^

ps u-505さんに中々会えない('A`)






Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Comment

しげ says... "Re: HS"
x13x さん
> headSetじゃい!!
>
> 何も調べず見た目で選んだんで、使えるのかチョト不安

so...rry 今見たらHS ・・・HDでもなんでもないLOL

どんな奴購入したのか 気になるところ★

2009.07.25 01:07 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
x13x says... "HS"
headSetじゃい!!

何も調べず見た目で選んだんで、使えるのかチョト不安
2009.07.24 13:52 | URL | #lILdVW.w [edit]
しげ says... "Re:"
x13x さん
> どうもです
> 昨日は大変楽しい時間を過ごせた事感謝致します。:b
> IV:MPはだいぶと久々だったので、いろいろ教えて頂いて
> ありがとう御座いました。
> live IDうっかりミスでVIIIになってんですけど気付いてました?:b
こちらこそTnxです。VIII気づきませんでしたw
>
> QueenさんRydaさんに会えたのは(一言も会話交わしてないけど…T.T
> まじ偶然でビツクリしましたよ
>
> 久しぶりだったんで、あの後もjingaiとRaceしたり朝までやったりました
>
> また、御一緒させて下さいね:D
是非

> ps:HS衝動買いしちゃいました…

HS ハードディスク? クワシク~

2009.07.24 03:15 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "Re: タイトルなし"
Shrine さん
> もうちょっと長くいたかったのですが
> IVが強制終了、次の日学校だったので
> そのまま寝てしまいました^^;;
> また時間があるときにやりましょう^^

またっ時間の合う時騒ぎましょうw

2009.07.24 03:10 | URL | #- [edit]
x13x says... ""
どうもです
昨日は大変楽しい時間を過ごせた事感謝致します。:b
IV:MPはだいぶと久々だったので、いろいろ教えて頂いて
ありがとう御座いました。
live IDうっかりミスでVIIIになってんですけど気付いてました?:b

QueenさんRydaさんに会えたのは(一言も会話交わしてないけど…T.T
まじ偶然でビツクリしましたよ

久しぶりだったんで、あの後もjingaiとRaceしたり朝までやったりました

また、御一緒させて下さいね:D

ps:HS衝動買いしちゃいました…
2009.07.24 02:29 | URL | #lILdVW.w [edit]
Shrine says... ""
もうちょっと長くいたかったのですが
IVが強制終了、次の日学校だったので
そのまま寝てしまいました^^;;
また時間があるときにやりましょう^^
2009.07.23 16:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する