Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


またGTAⅣネタだ ;

皆さんご機嫌いかが?^^










最近 くなってきましたね><;


僕の部屋でも最近、扇風機が稼動?し始めましたYO!

扇風機を付けた瞬間天国でしたー ( ・∀・)e!





さて本題w





hanpenさんが s-15 ver.2を製作

早速頂きました^^


ss 丁度がなった瞬間!





GTA4_s-15ver2_by_hanpensan.jpg ↑ Click expansion

Wingが3種類になりwheel・Bonnetなどのテカリが更に好く^^










続いて
Reiさん製作のS14

折角なので世界初であろう? 痛車Verを入れさせてもらいました^^



ss





GTA4_S14_itasya_verby_Rei_san.jpg 
↑ Click expansion
ニコが誰と待ち合わせしてるのかは?





Reiさん こんなssでsry ('A`)





MODは入れるだけでも楽しいですね♪

※作れたらMOD(モットw)



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Category : MOD

Comment

しげ says... "Re:"
さんこ

流石GTAって感じです;

実際こんな事無いよう祈りたいです。
2009.07.18 00:15 | URL | #- [edit]
さんこ says... ""
あ、あれ?w
隣で事故ってるww

そして誰もが無関心という・・・
2009.07.17 20:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

