Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


秋のテンプレート

←押してみ^^ 


皆さんご機嫌いかが?^^


ALT DESIGN


Trouble


のテンプレートも


ALT DESIGN様デザインの


物です何時もお世話になってます


m(_ _)m


もう季節は秋なのでそれっぽい


デザインのものを探そうと思ったら


ALT DESIGN様のデザイン


のものが丁度新作でwしかも


同じ月シリーズしかも月をクリックでw


※やればわかるさヽ( ´ー`)ノフッ


これだ!と思いお借りしました^^


月は100%マッチ!!


Miniの画像撮った時間が


※SAの時間^^;…が


丁度夕暮れ時だったので


物凄く良いのです(`・ω・´)


image037.jpg




でも…フレーム?の所が


image038.jpg


DivxなどのモニターUP


するとバぐるw使用なので


しょうがないのですが、今の


テンプレートだと逆に


image039.jpg


良い味出してる(`・ω・´)!


これは困ったw(´・ω・`)


結果今に至る。ALT DESIGN


のHPにFLASH変えて良いか


書き込んだ物の返答も待たずに


変えてしまった;


※申し訳ありません!


返答の結果見に行かなくっちゃ。


長々と打ってm(_ _)m


        


   では。

Comment

しげ says... "どうも^^不器用なBlogにようこそ^^;"
僕も月は好きですね~つい空を見上げてます。
後ALT DESIGN様のテンプレートも^^
紅葉の写真楽しみです
カメラはデジカメですかそれともフイルム?
僕は最近デジカメ買いましたが…
あまり利用してません><
2006.10.04 11:56 | URL | #- [edit]
果林 says... "はじめまして♪ (o*^∇^)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ"
先日は私のブログにお越しいただいて、ありがとうございます♪ (@-v・)p【++ァリヵ゛ト++】q(・v-@)
私もこのテンプレートダウンロード済なのですが、私の場合は3カラムに変更したくて…。 (>▽<;)ゞぽりぽり
紅葉の写真はUPしようと撮影したのですが、テンプレ変更時に載せようと思ってます♪ o(*^ー ^*)oにこっ♪
私もが、大好きなんです…♪ (〃▽〃)ぽっ♪
2006.10.04 08:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/56-34d88ae0
