Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



久々に大須行ってきた。

皆さんご機嫌いかが?^^




日曜の夜 仕事が終わってフラフラになって帰宅。

冷蔵庫の中適当にサバクッテ チャーハン作って食べました。

んで 汗と油にコーティングされた体シャワーliiliil

自分の部屋がある 2Fに上がった

いつもの様にPCの電源on"




数分後.....................フローリングの上に横たわり寝てましたw


目が覚めたのは月曜日の 12:56


まだ行けるな と。

大須に行く準備ww

大須に着いたのが15:00 頃

とりあえず大須観音へ行くことに

賽銭25円投げて手を合わせる ただそれだけ。

帰り カップル?夫婦?の方に写真を撮ってくださいと頼まれたので

撮りました。 ※夫婦ってよいなw



その後お腹が減っていたので近くにある

どて煮 串カツ

と言う小さな店に入った ※2回目


生中 (どて煮) こんにゃく 焼き豆腐 牛筋

味噌串カツ2本で1人前x1  刺身マグロ赤身 



たいらげた。

味噌串カツが美味でしたヾ(゚ω゚)ノ゛


そして本題のお買い物へ~~~



コメ兵で古着の半袖T-Shirt を1枚購入。


T-shirt_1.jpg





以前行ったとき見つけたお店

Massy's Store

主に海外の服アウトドアっぽいやつを取り扱っています。



以前仕事用に買った7部袖の生地が気に入ったので

その半袖verが無いか店員さんに聞いてみると。。。
お取り寄せしないと無いとの事

2枚発注してもらって


仕方なくそれとは違う無地の半袖T-Shirtを購入。
T-shirt_2.jpg


アイロンプリント紙があるのでオリジナルT-Shirtにでも^^


大須ういろを ばばw ※母
のおみやげに購入。


 某所で みかん を購入。
発送されるのに1週間かかるらしいw

詳しいことはまた届いたら更新します^^;


最後に楽器店で左用Guitar

無いかなと店員さんにはなしたら

在庫無し('A`)

お取り寄せならあるらしいけど、

買った事無いもんを見ずに買うのは嫌なので~

御茶ノ水行くしかないのか~w

戯言
帰りがけに寄った

ダイコクドラック 大須薬店



店内アナウンスの声が妙に 萌え声なのが気になったw



ま なんにせよ

ぶらぶら歩き回って楽しかった^^

やっぱ大須って良いな♪




ps ギター買いたい('A`)
Lefty_Guitar.jpg




Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              












Comment

しげ says... "Re: ALMEIDAさん さんこさん noppoさん"
ALMEIDAさん> お~、まさかのギターをスタートですかw
> レフティとなると普通より値段が高かったり、
> 欲しいのがなかなか無かったりするみたいですねw
先ず置いてないorz> しげさんと一緒にギタートークが出来る日を楽しみにしてます^^
ギター購入する前に熱が下がらなければ良いのですが^^;

購入したら 色々話しましょう^^




さんこさん> しまった!
> まだ観音にお参りしてなかったw
ちょw 賽銭箱のとこのジャン?を鳴らしに行きましょう^^


大須は良い意味でカオスですw



noppoさん

やはり聖地に行くしか。。。








2009.07.15 00:36 | URL | #- [edit]
noppo says... ""
レフティならお茶の水に専門店があるのでぜひ行くことをお勧めしますw

2009.07.14 23:02 | URL | #- [edit]
さんこ says... ""
しまった!
まだ観音にお参りしてなかったw

萌え声ではないですけど、大須の店って時々すごい曲流してたりしますよねw
2009.07.14 21:09 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
お~、まさかのギターをスタートですかw
レフティとなると普通より値段が高かったり、
欲しいのがなかなか無かったりするみたいですねw
しげさんと一緒にギタートークが出来る日を楽しみにしてます^^
2009.07.14 06:35 | URL | #e86gxV0E [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

