Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

海腹川背 Portable

皆さんご機嫌いかが?^^



先週末ふとGAME SHOPに立ち寄りました。

地球防衛軍3買おうかと思い。

しかし品切れ・・・・・・('A`)


ハァ~~ と心の中でため息w


仕方ないので色々俳諧していると

PSPのコーナーに見覚えのあるGAMEが!!

SF (スーパーファミコン) で発売された “ 海腹川背 ”

PSP 海腹川 Portable 
川瀬さん意外と巨乳w


知ってる人は知っているw



値段も安かったし 懐かしさもあったので




ついつい購入。



どんなGAMEと聞かれても

何とも言えないので


デジカメ直キャプで撮ってきました。

何年か前にデジカメ直キャプで
GTA VCSの動画を撮ったことがあったけど

部屋が明るくフェイスプレートがテカリマクッテ失敗しましたorz


今回は部屋をくしてヽ( ´ー`)ノ



今回撮った所は

SF版買ったとき いき詰まった所です。














Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Post comment

管理者にだけ表示を許可する