Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


again 行ってきた。

みなさんご機嫌いかが?^^





先日 金曜日 深夜 に

ALMEIDAさんの企画 again に行ってきました。
again.jpg

↑Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)画像流用





色々な方に会えました^^

定期的に開催しないかなwww

*やったこと覚えている限りで*



目的地を決めて そこまで 爆走 



チームDM



変体飛行



Kelly.Fさん探索w



tomy さんと ドッグファイト!!



最後は和やかに!?集まり 



そして解散 と。 良い思い出ができました^^



ホントならssいっぱい貼りたいところですがw



厳選してw 1枚 貼っておきますね^^







記念撮影
↑ Click expansion







ALMEIDAさんその他大勢の皆さん ありがとね♪




ps tomy さんのHydra にいつか風穴を|彡サッ

















Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              
 

Comment

しげ says... "Re: タイトルなし"
noppoさん> お疲れ様でした~
> 久々に一緒にMPできましたねw
たしかに~~~久々^^> また一緒にMPやりましょう( `・ω・)
はい! 今度は上海でw
2009.07.01 00:29 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
noppo says... ""
お疲れ様でした~
久々に一緒にMPできましたねw
また一緒にMPやりましょう( `・ω・)
2009.06.30 23:09 | URL | #- [edit]
しげ says... "Re:"
色付きの文字ALMEIDAさん

> 昔のMPみたいな活気があって楽しかったですw
懐かしささえ感じましたYO!> 次回開催は当分未定ですが、またやってみたいですねw
是非!> なによりメンバーが豪勢でしたねw
> Kellyさんとか珍しすぎるw
あの名前では何故か呼べないw
gungulさんは来てたのかな?
ShamaokeもMSN inしていたら次回誘いたい所w

> お忙しい時間に参加してもらって本当にお疲れ様でしたw
こちらこそありがとうございました^^
2009.06.29 03:00 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
参加ありがとうございました^^
昔のMPみたいな活気があって楽しかったですw
次回開催は当分未定ですが、またやってみたいですねw
なによりメンバーが豪勢でしたねw
Kellyさんとか珍しすぎるw

お忙しい時間に参加してもらって本当にお疲れ様でしたw
2009.06.29 01:30 | URL | #e86gxV0E [edit]
しげ says... "Re"
Rydaさん> 楽しかったですねw
たのしかったですね~^^
> 俺の前にパワーありそうなminiがw
実はagain(Engine)w アメリカ製です・・;



Tomyさん

> よしいつでも(ry
先ずは弟子入りさせてくだぜ~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Tomyさんの後ろに憑けないw




Shamaoke's

Когда следующее время, также Shamaoke участвует!

Пожалуйста.
2009.06.29 00:58 | URL | #Z/jJo6p6 [edit]
Shamaoke says... "Класс!!"
У-у какая у вас весёлая компания собралась. Жаль, меня с вами не было.

Удачи!

Shama
2009.06.28 22:33 | URL | #VD3jqb/2 [edit]
tomy says... ""
よしいつでも(ry
2009.06.28 20:27 | URL | #- [edit]
Ryda says... ""
楽しかったですねw
俺はプライベート的な用事であまりサーバーにinできなかったので定期的にやって欲しいですね ^^
俺の前にパワーありそうなminiがw
again again
2009.06.28 11:49 | URL | #mWt2sFS6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

