Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


忘れた頃にやってくる。

皆さんご機嫌いかが?^^



土曜日の仕事いつも7人で店回してるのを

5人で回してたので みんな疲れました('A`)

今の時期 僕の住む地域では 夜店が開催されていて

そのせいか お客さんも増量;

バイトの子&社長さん 乙でした===3


社長! わが社?も週休2日制に。。。><;





本題

一昨日 本来なら3月末にもらえるはずだった
丼 

吉野家の人が想像する以上に

スタンプ集める鬼畜な人が多かったので

丼在庫切れorz

そしてやっと来た。





ss



吉野家 “丼”








ん?







丼 猫w







この丼で卵かけご飯でもたべよう^^



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Comment

しげ says... "Re:"
kousukeさん
> お仕事お疲れ様です><
どもです^^ 後一日。。。
> 吉野家の丼!!!
> 自分もほしくなりましたww
来年の決算まじかにまたやればよいけど;



M&Bさん
> 何気にゴールドの「吉野家」ロゴがかっこいい・・・ww
電子レンジで加熱しないように気おつけなきゃw

ps 牛皿お持ち帰り買ってきて家でもりつけようかと^^;
2009.06.22 03:23 | URL | #- [edit]
M&B says... ""
お仕事お疲れ様です。。
知り合いも吉野家に必死に通って手に入れてました。。w
何気にゴールドの「吉野家」ロゴがかっこいい・・・ww


猫丼。うまs(ry
2009.06.21 22:33 | URL | #- [edit]
kousuke says... ""
こんにちわ^^
お仕事お疲れ様です><

吉野家の丼!!!
自分もほしくなりましたww

2009.06.21 10:14 | URL | #VV.rCrK2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

