Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



Effect MOD 紹介。 【GTA SA PROJECT REALITY】

皆さんご機嫌いかが?^^




連休中ですが 中々計画立てられなくって;


※朝7時まで起きてたら 計画とかの問題ではないですね('A`)

2日目の休みも無駄に過ごしそうですw

ま   SA でちょっとした成果があったので
良しとするか!

明日にでも記事に載せます^^ ネタ温存...^^;





えっと今回紹介するMOD



GTA SA PROJECT REALITY

以前Google DEATH NOTE timecyc
検索してて偶然発見しました^^



すでに知ってている方はなんの興味もないですね~il||li_| ̄|○il||li

まだ知っていない方のための記事って事でヨロシク~
星



一応紹介て事なのでss撮ってきました。

※後で気づいたのだけどMOD DLのページに色々ss貼られているorz



でも折角とったので見てもらえると...( ´・ω・`)ミテ!





GTA_SA_PROJECT_REALITY_Beta_Sea.jpg
↑ Click expansion
※一部画像編集アリ







!

http://bbs.avi.jp/photo.php?wid=90129&kid=446271&mode=&br=pc&s

※GIF500kbに収まらなかったので IMAGE BBS にUP!



因みにss撮影に使用したCar〔 ZAZ 968m Stalker 〕 Shamaoke's なら知ってるはず!






GTA SA PROJECT REALITY

Web URL



GTAⅣのEfectミタイデ良いMOD Life (´o,,O`)





ps 今日行けたらですが、岡崎にある
中部オリエンタル自動車

Miniを見に行こうと思っています。 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 現在am8:13()







Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Category : MOD

Comment

しげ says... "Re:"
mimiさん

> 車の錆付具合がNICE!
僕も感動しました^^
このクオリティーで
DFF 330kb TXD640kb !!


> 最新の爆発動画おもしろかったです^^めっちゃリアルなエフェクトですねw
どもです^^ この前に撮影した没aviどうしよw
2009.06.16 22:16 | URL | #- [edit]
mimi says... ""
車の錆付具合がNICE!

最新の爆発動画おもしろかったです^^めっちゃリアルなエフェクトですねw
2009.06.16 17:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

