Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



今日から二日 ★ や ★ す ★ み ★

皆さんご機嫌いかが?^^




いや~~~もう夏ですか?

かなり暑いです^^;

職場(厨房)は気温40℃程で

気持ち良いくらい汗が噴出します ") LOL



外でお仕事されている方は直射日光でもっと

きついと思いますが。。。

**気が早いですが熱中症には気おつけましょう^^**

のどが渇いたら水分補給! ポカリ推奨。



仕事 今日は普段より2時間程早く終わったので ♪

TSUTAYAにCDを借りる買いに行きました。

しかしまだ発売していなかった><

しょうがないのでDVDを借りてきました。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)(゚д゚≡;゚Д゚)Э

              
    
DVD借りたらBOOK・OFF

本のお買い上100円引き 券 をくれたんだけど..........

同じ店舗内にある精文館に恨みでもwww



DVD何を借りたかと言うと...... のちほど。





それから精文館で本3冊




GT roman STRADALE 10



car



CGWORLD



それから×2 スーパーで色々と買って

豊橋名産 ポンポコラーメン6袋入り

醤油・味噌・塩 各x1

サボったリング

GATSBY FACIAL PEPER

コップ ←15年ぶりに買いましたヾ(゚A゚)ノ゛

これから飲み物を良く飲む季節なので
なるべくいっぱい入るやつをっ!
 



※一階に飲み物補充しに行くのがTroubleだからw 自部屋2F

小さな冷蔵庫欲しいなw 


で。 自転車荷物満載で帰りました。 ><;





う~ん ストレスヲお買い物で解消してるみたい?(´・ω・`)



ちなみに借りたDVDは

カラ ノ     キョウカイ
               空 の 境 界    です。

一応Link


当サイトはリンクフリーです。バナーは左のものをご使用下さい。
リンク先は必ず【
http://www.karanokyoukai.com/】にして下さい。

著作権について:
営利・非営利、個人・団体・企業問わず、当社作品のキャラクター、場面写真または動画・音声等の著作物を無断使用する事を一切認めておりません。

[ 講談社 ]http://www.kodansha.co.jp/
[ TYPE-MOON ]http://www.typemoon.com/
[ ufotable ]http://www.ufotable.com/
[ 竹箒 ]http://www.remus.dti.ne.jp/~takeucto/
[ ANIPLEX ]http://www.aniplex.jp/


コピペ^^;









Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                 

Comment

しげ says... "コメント"
kenken1996@GRP さん


> で、GT Roman Stradale など買ったそうですが、Stradaleでは無い方の、普通の GT Roman は、ウチに全巻ありますw
> やっぱ楽しいですね。頭文字Dなどと違って、ユーモアに溢れてる所が非常に読んでてわかりますね。自分は、この記事で初めてStradaleの存在に気付いたので、今度あったら買おうかなと(図書カードがあるw)・・・(^^;
おおGT roman^^ 良い本ですよね~
10代の頃になんとなく買ってみて読んでみると凄く好い本でした。
イニDは読んだことも見たことも無いためなんともいえませんlol
GT roman Stradale漫画の方だけならコミック化されていますYO!
 
> これからも、よろしくですね^^ 休暇しっかり休んでくださいね~^^ (長文すいません><)
どもです しっかり自宅休養できました。





noppoさん
> うちの近隣にあるツタヤは全部ツタヤ書店ですw
なんと! TSUTAYA書店とは初耳です; 

> bookoffなのはおそらくTポイントで提携してるからかとw
なるほど♪ 納得^^






2009.06.16 19:35 | URL | #- [edit]
noppo says... ""
なるほど、そうでしたかw
うちの近隣にあるツタヤは全部ツタヤ書店ですw

bookoffなのはおそらくTポイントで提携してるからかとw
2009.06.15 23:01 | URL | #- [edit]
kenken1996@GRP says... "いつも見させてもらってます^^"
>TSUTAYAの中に精文館があります。

精文館ではありませんが、ウチの近くのツタヤにも、中に本屋があります。

で、GT Roman Stradale など買ったそうですが、Stradaleでは無い方の、普通の GT Roman は、ウチに全巻ありますw
やっぱ楽しいですね。頭文字Dなどと違って、ユーモアに溢れてる所が非常に読んでてわかりますね。自分は、この記事で初めてStradaleの存在に気付いたので、今度あったら買おうかなと(図書カードがあるw)・・・(^^;

これからも、よろしくですね^^ 休暇しっかり休んでくださいね~^^ (長文すいません><)
2009.06.15 21:48 | URL | #- [edit]
しげ says... "Re:"
> あれ?たしかツタヤも書店だったような......w
僕の行くTSUTAYAは 
TSUTAYAの中に精文館があります。

BOOK OFF の割引券はいまだ?です;
2009.06.15 19:38 | URL | #- [edit]
noppo says... ""
あれ?たしかツタヤも書店だったような......w
ツタヤの陰謀にはまらず、あえて精文館で購入したんですねw
2009.06.15 19:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

