Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

最近気になるMINI

皆さんご機嫌いかが?^^



MINI CLUBNAN に乗りたいな~ と。

少し前に手を加え始めました。


その前にMINI CLUBMANを知らない方が多そうなので^^;


****MINI CLUBMAN****

MINI CKUBMAN 実写




********途中経過********

Mini_CLUBMAN.jpg 

↑ Click expansion    ENB by D・Kさん



一般のMini と比べるために並べてss撮ってきました。



****記念撮影****

折角なので記念撮影 

↑ Click expansion   ENB by Mojiさん



内心:コレ以上手を加えるかは・・・



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                 







Category : MOD

Comment

しげ says... "Re:"
どもです^^

noppoさん

出だしの文章がまぎらわしかったですねww
sry!

NEW MINI の方もありますね!

NEW MINI の方はVAN でした。

WOOD パネル付けたらお洒落な!?

しかし値段があのクラスにしては高級車並の値段('A`)

Mini 。。。。。 ガレージ付きの家に住めたら高年式のほしいです><




2009.06.12 01:00 | URL | #- [edit]
noppo says... ""
てっきり本物を買ったかと思いましたwww

クラブマンっていうと現行MINIでもありますよねw

2009.06.11 23:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する