Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

DiabloⅢ 製作してたんですね!!!

皆さんご機嫌いかが?^^

DiabloⅢ 

画像 DiabloⅢ公式サイトから拝借

↑ティラエル様~~~~~~~~ ><

一昨日知ったのですが、 DiabloⅢ――――(゚∀゚)――――!!!



初めてPC買うきっかけが DiabloⅡやるためでした。

当時のPCはいまのと比べ物にならない位高かったです。37万 ※しかも性能orz

もう発売されて9年になりますねw

一時期はマダー とか期待していましたが、

時が経つにつれ次第に忘れていきました


それが製作中と言うことを最近知り

わくわくしてます^^  ※カプコン日本語字幕版だすんだろうなwwwww


久々にDiabloⅡやりたくなってきたのでPLAY♪

Battle.net 未だに健在lol 僕はASIA 鯖?で始めましたが

やってる方ちらほらいるではないですか! もうちょっとLV上がったら

他の方が立てている部屋に遊びに行こうかな? 現在LV10

キャラは バーバリアン に 二刀流がたまりません^ ; ; ^

モニターがワイドなのでちょっと違和感は感じましたが

やれないほどではなかったです。

欲を言えば低解像度の四角いモニターをDiabloⅡ用にほしい所。



DiabloⅢ公式サイトで色々見られるので

興味がある方は是非見てみましょう!

ココだけでも見る価値十分ありDiabloⅡの世界観がわかるかも?17ページからネ!

ps待ちに待った続編! 発売したら仕事辞めようかな(´・ω・`)



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                

Comment

しげ says... "( ・∀・)!"
パラディン退職

わかる気がしますw

>骨召還の上限が無かった初期の頃は恐ろしいことになってました。
>ひとりでラグってもいましたがw

想像しただけでヾ(゚ω゚)ノ゛
まるでファミコンウォーズの戦闘歩兵状態w

>うちはかみさんと二人で遊んでいたので、お互いがお互いのアイテムキャラ>を作ってアイテム管理してました。お陰でLvの低いセットアイテムなら余裕>で揃えられたんですけどねー。
うっ  うらやましい!!!







2009.06.12 01:41 | URL | #- [edit]
小暮 says... ""
最初Palやってました。
でもFrostCrusaderの地味さ(名前はかっこいいのに!!)に耐えられずにネクロへ。
骨召還の上限が無かった初期の頃は恐ろしいことになってました。
ひとりでラグってもいましたがw

うちはかみさんと二人で遊んでいたので、お互いがお互いのアイテムキャラを作ってアイテム管理してました。お陰でLvの低いセットアイテムなら余裕で揃えられたんですけどねー。
2009.06.12 00:02 | URL | #n53L/O22 [edit]
しげ says... "Re: タイトルなし"
> 遊んでいたのは少し前ですが、ネクロでひたすら骨召還してました。
> 補充がいつでも利くのでノーマルのMob相手にはそこそこ強いのですが、固いのと人員補充が出来な>いのとでドゥリエル戦が非常に辛かったです。
僕も一番初めネクロつかってました^^
遠距離攻撃できる骨君は心強かったな~
あとは
Diablo やってた時ゴーレムが頼りになる印象が強かったのでw
Ⅱもゴーレム大活躍か!と思いきや アンダリアルにとっては雑魚でした;;;


> セットアイテムのパーツが出ると、いつか着られるかも、とか、次アマゾンで遊んだときのために取っ
>ておこうとか考え出して、アイテムボックスが常に圧迫されるのはこのゲームの常識なのか私が貧乏
>性なのか…w。
僕はセットアイテム一つもそろいませんでしたw
無駄に宝石がぎっしり入っていた記憶がw
自分の作った他の伽羅に道具を上げられるのですか!?

初めて聞きました('A`)
Ⅲでたら小暮さんのウィッチドクター拝見したいです^^

2009.06.11 03:57 | URL | #- [edit]
小暮 says... ""
遊んでいたのは少し前ですが、ネクロでひたすら骨召還してました。
補充がいつでも利くのでノーマルのMob相手にはそこそこ強いのですが、固いのと人員補充が出来ないのとでドゥリエル戦が非常に辛かったです。

セットアイテムのパーツが出ると、いつか着られるかも、とか、次アマゾンで遊んだときのために取っておこうとか考え出して、アイテムボックスが常に圧迫されるのはこのゲームの常識なのか私が貧乏性なのか…w。
2009.06.11 00:39 | URL | #n53L/O22 [edit]
しげ says... "Re: DiabloIII!!!"
> DiabloIII待ち遠しいですね。
> そしてIIは今遊んでも結構面白かったりします。
> 勝手が判ってるからさくさく進む…ちょっと遊ぼうと思ってはじめるとAct3とか辿り着いてるし。
Ⅱは何年かぶりにやりましたがやっぱり面白いです^^
Act3早いですね~  僕はもうすぐAct2に行けます。

> ISDNが心強く思えたのも良い思い出です。
発売当時は電話回線www

ps 小暮さんは クラス何でやってるかな?
2009.06.10 05:06 | URL | #- [edit]
小暮 says... "DiabloIII!!!"
DiabloIII待ち遠しいですね。
そしてIIは今遊んでも結構面白かったりします。
勝手が判ってるからさくさく進む…ちょっと遊ぼうと思ってはじめるとAct3とか辿り着いてるし。

もっぱらBattle.netではなくてローカルで友達と遊んでいました。
ISDNが心強く思えたのも良い思い出です。
Diabloのために、play用端末と別に鯖用のPC用意してた人とかいましたね。
韮作runとか、短時間で済むので忙しいときに良くいってたっけ…。
2009.06.10 02:39 | URL | #n53L/O22 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する