Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

BLACK LAGOON (熱)

みなさんご機嫌いかが?^^


Blog ちょいと放置していましたヾ(゚ω゚)ノ゛

んで昨日更新しようとしたらDBエラー lol

初体験。↓ こんなん出てました

BDerror.jpg

でBlog放置して何してたかと言うと

BLACK LAGOON
見てました。

いや~面白かったですYO!~~

戦うメイド・ロリータ・など敵が色々出てきてw最後の方には

戸愚 弟 までwww

久々に良い物見ました。



そ・し・て

SAでMOD無いかな~と 無いかw

いや ありました 持ってmst

しべ鉄さん詰め合わせ3 の


17 2挺 β

って名前のフォルダーに入ってました。

TXD をなんとなく弄々

銃ソードカトラスは 以前RAXAさんがSUBさんのIMAGE BBS

画像UPしてたな~と思いMSNでRAXAさんに

聞いてみた所・・・ 頂きましたTnxですm(_ _)m

ソードカトラスもTXD を少し弄々w



ソレっぽく見えるかは?

↓のss全て↑ Click expansion  



rev.jpg
rev2.jpg
rev3.jpg

※銃を光るようにすればよかった; 本当は白っぽいです。


最近放送してるアニメで見たい! ってのがありません。。。


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                

Category : MOD

Comment

しげ says... "ども^^"
> ブラックラグーンいいですよねw
> 俺も最近知って読んでますw
おお^^僕はアニメで見たことしかないです。
機会があれば呼んでみたいです!

> 遅れましたが、パソコン買いましたよ
> HPのPavilion dv5ってやつです
> 排熱以外は申し分ないパフォーマンスでお買い得でしたw
HPって言うとものすごく高そうな印象がw
2009.06.09 02:24 | URL | #- [edit]
さんこ says... ""
ブラックラグーンいいですよねw
俺も最近知って読んでますw
一言でいうなれば、クールと萌えが共存した稀有なグロ漫画・・・?

遅れましたが、パソコン買いましたよ
HPのPavilion dv5ってやつです
排熱以外は申し分ないパフォーマンスでお買い得でしたw
2009.06.07 22:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する