Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



RAXAさん改造 S-15

みなさんご機嫌いかが?^^



昨日am1:30頃

sa:mp行ってきました~

一人で行くのも寂しいので

ALMEIDAさんとkrさんを誘ってw

と思ったらちょうどmp行くところだったようで

良いタイミング^^

半強制的に
上海導入してもらいm(_ _)m

※ALMEIDAさんとは走ったのですがkrさんとは

上海で会わなかったような(´・ω・`;)

ss 貼ろうと思ったけど "コレ"と言うssがなかったので・・・




本題


一昨日くらいsa:mp
RAXAさんが

S-15を配布していると言ってたので

ちょっと遅れましたがDLさせていただきました。

RAXAさんはS-15一筋な様子で^^


DLしてGTAに出した時の感想

――――(゚∀゚)――――!!

エアロが( ´゚д゚`)イイ!




ss



RAXA_san_S-15_no1.jpg



RAXA_san_S-15_no2.jpg

↑ Click expansion


バイナルも入れてみましたが

noバイナルで十分過ぎるほどカコイイです^^





Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)               







Category : MOD

Comment

しげ says... ""
RAXAさん
久しぶりにs-15をSAで見ました。s-15良い^^

粗品なんてとんでもない!


2009.06.03 23:44 | URL | #- [edit]
RAXA says... ""
DLありがとですっ/(^o^)\

もう15しか愛せない(オイ

実車でも相当格好よかったので頑張って再現してみました(;´д`)
そんでもって粗品を使っていただきありがとうございます~
2009.06.03 11:46 | URL | #EBUSheBA [edit]
しげ says... ""
ALMEIDAさん

こないだはどもです。

上海はENB起動してもコースが暗くならないから良い!w

最終コーナー!!!

ver 2.0.1で^^

2009.05.31 23:19 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
上海久しぶりで新鮮でした^^
こっちの画面では最終コーナー辺りがカオスすぎでしたけどw
次はバージョンをみんな同じにあわせたいですねw
2009.05.31 06:20 | URL | #e86gxV0E [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

