Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


sa:mpで上海いってきました^^

皆さんご機嫌いかが?^^


早速マニュフェストw !?


sa:mpで上海インターナショナルサーキット

行ってきました。

最初ちょっとTroubleありましたが

無事に反映されていました。


行った鯖は

*** NAGASE *** [JP][0.2X]

Address: 222.2.149.252:7777

Mode: Race in SA

Map: S.A








ただ走るのもなんなのでレースを作ってきましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


/race ent 179

で出来ると思います。

一人で走ってると

海外の方がCarに乗って空中浮遊してよってきましたw


[RS]KEISUKE[GDT]さん MAPMOD?

shige ya Shanghai

(ry

入れ方をなんとなく教えると ※ほとんどアドリブw

導入成功されたようで

一緒に走ったりしてました^^



Nelilさんが何故か原因不明で導入できず ><

その後SNAKE race 作ったり 

/race ent 180

未熟なチーターさんとごっこしたり・・・

必死で やま や さばく

チャットに英文の入らない所へ逃げw

砂漠においてある Rustler で飛び回ってたりww

日の出も見ましたsa:mpでw

久々にsa:mpで夜明かししました^^

時計を見ると7時( ´゚д゚`)

記念ss

NelilさんとSFで。
↑ Click expansion
↑SNAKE race 後かな?


只今am1:00 今からsa:mp行ってきます♪


ps Raceって消せるのかな?

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)               

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

