Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

映画評価用の星 【star】 製作

皆さんご機嫌いかが?^^


映画評価用に なんとなく作りました(一応白背景用も) 


星               星 半分                星 無し

 

星 白背景用               星 半分 白背景用              星




星半分も製作 Nelilさん朗報 でs(ry











煮るなり焼くなりお好きにどうぞ^^  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ゴミ箱w 涙





お粗末でしたm(_ _)m

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                 

Comment

しげ says... "Nelilさん"
前にP(ry Nelil さんの記事で半分星ないと言ってたのでついでに^^

ちょうど良い タイミング でしたねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

> 下のゴミ箱が妙に気になりますw
> アソパソマソも・・・w
これはゴミ箱に捨てられて泣いている所ですw

> 一つ聞きたいことがあるんですが
> 画像編集ソフト何使ってるんですかー?
Adobe Photoshop Elements 6.0です。
Adobe Premiere Elements 4.0と抱き合わせww
セットで20000円位でした。
無料の画像編集ソフトお探しなら
GIMPがお勧めかな?




2009.05.20 02:46 | URL | #- [edit]
Nelil says... ""
映画評価の星作ろうかと思ってたんですよねw
じゃあ、頂きまーs(ry

下のゴミ箱が妙に気になりますw
アソパソマソも・・・w

一つ聞きたいことがあるんですが
画像編集ソフト何使ってるんですかー?
2009.05.19 23:49 | URL | #AbZyftr. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する